2021-01-01から1年間の記事一覧

運命すらも呼吸をとめて 3話

こんばんは。お仕事のお知らせです。 12月28日に発売されるgateau2月号にて、3ヶ月号分お休みを頂いていた「運命すらも呼吸をとめて」の続きである3話が掲載されております。 【最新号】12/28(火)発売gateau2月号 見本誌到着❣【表紙】高比良りと:優しくイジ…

gateau展&ネットプリントについて

こんにちは。gateau展とネットプリントについてのお知らせです。 ○gateau展-2021Autumn- 11月16日~28日に池袋オトメイトビル2階にて開催されるgateau展に滝端作品もお邪魔しております。 展示会が始まる16日は感染症拡大防止策の為、事前抽選を行っているそ…

運命すらも呼吸をとめて 2話

こんばんは。お仕事のお知らせです。 9月30日発売のgateau11月号にて「運命すらも呼吸をとめて」2話が掲載されております。 【最新号】9月30日(木)発売gateau11月号の見本誌が到着しました❣【表紙】鷹[ラブハグセラピー]【巻頭カラー】小井湖イコ篁ふみ・c…

運命すらも呼吸をとめて 1話

こんばんは。お久しぶりの更新になります。お仕事のお知らせです。 8月30日発売の一迅社gateau10月号より、新連載が始まります。 今回はなんと巻頭カラーを担当致しました。ドキドキ冷や冷やしていましたが(長く私の活動を見てきている方々は存じているかと…

イベントと番外編についてのご案内

先日行った「ライドオブマイライフ」の発売記念配信上にてお知らせした、個人制作活動について記しておきます。主にイベントの予定と、ちょっとしたご案内です。 ○イベントについて参加するか迷っていた7月の一次創作BLイベントが延期になったので、現在最速…

「ライトオブマイライフ」が発売されます

こんばんは。お仕事のお知らせです。 3月15日(月)に4冊目の単行本「ライトオブマイライフ」が発売されます。まだ発売日は一週間とちょっとですが、少し早めにお知らせさせて頂きます。 【新刊】3月15日(月)発売『ライトオブマイライフ』漫画:滝端/原案:水…

ライトオブマイライフ 6話

こんばんは。お仕事のお知らせです。 1月29日に発売されるgateau月3号に「ライトオブマイライフ」の最終話を掲載して頂いております。 深夜の繁華街にて二人、アキとみなぎが足をぽつぽつ進めながら結末へ。どうぞ最後までお楽しみ頂けたらいいなと思います。…