2020-01-01から1年間の記事一覧

ライトオブマイライフ 5話

こんばんは。お仕事のお知らせです。 【最新号】12月28日(月)発売 gateau2月号【表紙】灰田ナナコ[理想的恋愛の条件]【巻頭カラー】ザエン・cocoaballありいめめこ/重い実/篁ふみ・cocoaball/滝端・水壬楓子/オオタコマメ/ほど/ジョーコAmazon ▶http…

ライトオブマイライフ 4話

こんばんは。ひと月空きましてお仕事のお知らせです。 【最新号】11月30日(月)発売gateau1月号の見本誌が到着❣【表紙】ありいめめこ[ひとりじめマイヒーロー]【巻頭カラー】まさき茉生篁ふみ・cocoaball/ザエン・cocoaball/SILVA/すめし/滝端・水壬楓…

ライトオブマイライフ 3話

こんばんは。お仕事のお知らせです。 9月30日に発売されるgateau11月号にて「ライトオブマイライフ」3話が掲載さております。 【最新号】9月30日(水)発売gateau11月号見本誌到着❣【表紙】ぱんこ。[もっと!ひねくれチェイサー]【巻頭】滝端・水壬楓子[ライ…

ライトオブマイライフ 2話

こんにちは。やや遅れてしまいましたが、お仕事のお知らせです。 8月28日に発売されたgateau10月号にて連載中の「ライトオブマイライフ」2話が掲載しています。 【最新号】8月28日(金)発売 gateau10月号【表紙】まさき茉生[キスで溶かしたそのあとに]【巻…

ライトオブマイライフ 1話

こんにちは。ご無沙汰しています。お仕事のお知らせです。 7月30日に発売されるgateau9月号より新連載を始めさせて頂きます。 【最新号】✨7月30日(木)発売 gateau9月号の見本誌が到着しました✨【表紙】ありいめめこ[ひとりじめマイヒーロー]【巻頭カラー】重…

4月5日折角なので

本来であれば今週末はJ庭でしたがあえなく中止。でも折角のイベントの日なのでエアスケブ会やります~。といってもただのまったりしたお遊びみたいなものなので、暇な方はお付き合い頂ければ。 あまりガチガチにルールを決めたくはないですが、当日グダる可…

J庭48新刊「旅は道連れ、」(中編)

こんばんは。J庭がコロナによって中止とのことで、元々欠席予定ではありましたがこういった非常事態により貴重なイベントがなくなってしまうことを心苦しく思います。また当日参加予定だった方々やJ庭スタッフさん、運営さんへの色々な影響も大きいと思いま…

J庭48について その2

J.GARDEN48の参加について。 Twitterでもお知らせした通り、当日は欠席することにしました。お知らせがギリギリになってしまい申し訳ありません。 来月のJ庭は欠席する事にしました。貴重なスペースを頂きながら此方の勝手な事情で穴を開けてしまい申し訳あ…

同人作品「旅は道連れ、」(前編) 配信のお知らせ

こんばんは。電子配信のお知らせです。 明日3月13日、「ネオン街の蜘蛛と蝶」の番外編3作品目、同人作品「旅は道連れ、(前編)」が電子配信されます。各配信サイトで配信されるのでお好みのサイトでご購入頂ければ幸いです。 ↓これはJ庭47の時にお知らせした…

J庭48について

J.GARDEN48についてのお知らせです。 当サークルGheeのスペースは「し08b」でした。入り口から真っ直ぐ突き当り左の島の角です。 ○出欠席についてTwitterでもちょろっと書いたように、新型コロナのこともあるので欠席する可能性があります。 J庭さんからのお…

「視線の虜@ヤキモチ」配信のお知らせ

こんばんは。ハッピーバレンタインです。 お仕事関係やその他諸々のお知らせです。 ○お仕事 一迅社gateauさんより出させて頂いた過去作「視線の虜」の読み切り番外編が電子配信されました。各電子配信サイトにて配信中です。「滝端」で検索してみたら出るか…