スパコミ30に出ます

5月3日SUPERCOMICCITY30 Day1に参加致します。

○スペース
東2ホール ヌ01b「Ghee」


○新刊

#創作BL 【スパコミ新刊】らくがき本Vol.1 - 滝端のイラスト - pixiv

「視線の虜・ライトオブマイライフ・今夜、君と眠りたい」の3作品の小ネタ漫画を収録したらくがき本です。
昔、ふと『拙作のキャラ達のすけべ差分作ってみたいな』と思ってメモをして息抜きに描いたりして放置していたものを描いてみました。
それぞれ6ページ×3の18ページ漫画。A5サイズ。値段は500円。

通販はイベント後予定。電子配信の予定は無し。


○既刊

#J庭53 【J庭53新刊】理性も本能 - 滝端のイラスト - pixiv

・J庭で頒布した「運命すらも呼吸をとめて」番外編
・ネオン街シリーズ

秒で作ったゆるゆるお品書き。


○イベントについて
・頒布物は全て18禁作品の為、年齢確認を実施致します。必ずご提示をお願い致します。
※稀に年齢確認が出来るものをお持ちでいない方がいらっしゃいます。どうかご協力をお願い致します。

・スケブは受け付けませんがサインは受け付けます。(絵は無し)
周囲の邪魔にならない程度に。私が暇そうにしてたらサインの有無に関わらずご自由にお声がけ下さい。

・贈り物はお手紙のみでお願い致します。
お庭と違って搬出方法が少し大変だったので、なるべく搬出物を抑える為です。ご理解をお願い致します。

 

初めてのスパコミです。ゆるく参加出来たらな~と思います。
10時開場というお庭よりも1時間早い為に、少しバタバタしつつ撤収も早いかもと読んでいます。当日どうなるかわかりませんが。

そして新刊について。Twitterでも呟きましたが、作品のラインナップに意味はなく、本当は今まで出した単行本5冊分のカップル達のすけべ差分をぶち込みたかったけれどスケジュールがパンパンだったので分けました。
単純に最近ははるいずとあさつねばかり描いてたので他のキャラが描きたかったのもある。本当は出す予定は無かったけれど、お作業の中心が土台作りばかりで絵を描かない期間が長くなりそうで隙間時間にでも手を動かして漫画を作りたかったからという作り手側の都合が主です。だかららくがき本です。
また値段については、ページ数が60ページとか膨大にならない限りは今後は500円に統一する予定です。理由は管理しやすくする為。今後はオフラインイベントも多く参加するだろうし、頒布物が多くなるとイベント当日脳がしぬのでメモリ負担を削減する目的です。本当は100円にしたいくらいだけど計算したらめちゃくちゃ赤字になったので500円に。遠征って大変。流石に60ページとか厚めの本になったら1000円にする予定だけど、今後作る同人誌は40ページ以下が多いかと。

お庭に比べて少し気持ち的に余裕があるはずなので旅行気分で楽しみです。参加される方がいたらどうぞご自由にお立ち寄り頂けたら幸いです。

次回のオフラインイベントは、夏は外に出たくないので多分秋頃に。それでも残暑だろうけれど。名古屋や大阪にも遊びにいきたいな。
オンラインイベントは未定で、余裕があったらまた遊ぼうかと思います。
お仕事周りは5月にネオン街3冊目、夏には新しく動けたらいいな~くらいで今頑張ってます。その時はどうぞよしなに。

あと、Twitterがシャドウバンを食らっているかもしれなくて、最悪凍結した時用にインスタのアカウントも作成しておきました。https://www.instagram.com/takibaghee/
使い方は全く分かっていないので、あくまでメインはTwitterです。

イベント含め諸々楽しんでいきましょう~。では。