J庭47についてのお知らせ

こんばんは。
もうすぐJ.GARDEN47なので、イベントについての注意事項やお願い等を先にお知らせしておきます。
当日、当サークルにいらっしゃる予定の方はご一読頂けると幸いです。

サークルカットはこちら↓

f:id:takiba003:20190923125630p:plain

スペースは「な02b」です。
頒布物は商業作品「ネオン街の蜘蛛と蝶」の番外編達です。
新刊は二作構成の前編。既刊の「見えない糸」と「明けの触れる前」も持参致します。
またサンプルを公開する際に詳しくお知らせします。

 


○注意事項とお願い
当日売り子は私のみなので、混み合った場合バタバタしてます。すみません。
年齢確認や精算(高額紙幣を避ける等)のご協力をお願い致します。
慌てて来ることの無いよう新刊は多めに刷ります。ご理解頂けると幸いです。
なお既刊は現在も通販しているのと電子書籍も販売中なので、新刊程多くは無いです。
閉場まで滞在予定なので、手が空いている際はどうぞお気軽に話しかけてやって下さい…。
口下手な癖に喋るのは好きなので相手してくれると嬉しいですー。

また、スケブは承らない予定です。当日募ると数量が把握出来ずご迷惑をおかけするからです。
本にイラストも描けません。サインくらいは大丈夫ですが、お声がけ頂く際は暇そうにしている時にお願い致します。

お差し入れがある際は、基本的になんでもお受け取り致します。ただ持ち帰るのに困るもの等はお控え下さい…🙏

 


○ポスター兼おしながき
まだ作ってはいませんが、今回もポスターとおしながきが一緒になったものを展示する予定です。
当日ご参加の方で欲しい方がいたら一名様に差し上げます。
10月3日まで募集しております。TwitterのDMにてご応募下さい。
二人以上集まった場合は抽選で決めさせて頂きます。イベント前日までに当選者の方にご連絡致します。TwitterのTL上では結果をお知らせしません。
但し、当日14時20分頃まで滞在予定で、持ち帰りが可能の方のみ でお願い致します。

ポスターのイラストは新刊の表紙にするか別絵にするか何も決めておりません。
お渡し後はご自由にご自分でトリミングなさって下さって結構ですが、ご本人以外の譲渡はやめてください。

 

 

多分、お知らせはこれくらいかなと…。追加事項があればTwitterや当ブログにまた書きます。
ご質問等あればどうぞご連絡下さい。

後日更新する新刊や頒布物についての記事もどうぞご一読頂けたら幸いです。そちらも注意事項があるので。
新刊は無事出せそうですが…まだまだ作業が残ってるので頑張ります……。

 

 

J庭とは無関係の話です。
先月行ったネップリのお礼を。改めまして印刷して下さった皆様、どうもありがとうございました。


初めてのネップリでもあったし落書きばかりだったので、欲しいと思ってくれている方が沢山いらっしゃって嬉し恥ずかし、凄く驚きました。
「ネオン街~」のキャラ達が多くなることは予想できたのですが、嬉しいことにどれも僅差でした。
一作目や最新作のものも印刷してもらえてめちゃくちゃ幸せです。少しでも喜んで貰えたらなと思います。

密かに決めていたノルマを超えてくれたので、また二回目もやれたらなと思います。
と言ってもまた絵が溜まらないと出来ないので少し先ですが。
今後実施する際はアンケート作りますね…!
実施したらまた遊んでみてやってください。

 

新しいコミックスのお知らせも近々出来ると思うので緊張してソワソワしています。頑張って盛り上げていけたらなと。

 

 載せるものが無いので、映画見て再熱した時の落書きをば。二次ですが。
最近の作業中ずっとアニメ流してました。

f:id:takiba003:20190924191457j:plainf:id:takiba003:20190924191513j:plain

早く作業終わらせてもっかい映画を見たい今日このごろです。

 

最後の池袋サンシャインでのJ庭、少しでも皆様と楽しめたらいいなと思います~。
夏も終わって台風やら何やらありますが、無事6日を迎えられますよう。皆様もお気をつけてお過ごし下さいませ。
ではー。