2022-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

ご無沙汰しております。滝端です。2022年も年の瀬の年の瀬、ご挨拶の更新です。 改めまして今年も大変お世話になりました。 今年は「運命すらも呼吸をとめて」と「ネオン街の蜘蛛と蝶」の2作品尽くしでした。正確には、「運命すらも~」の執筆を終えて以来、…

旅は道連れ、後編 販売します

「ネオン街の蜘蛛と蝶」番外編「旅は道連れ、」最終章となる後編についてのご案内です。中編からニ年ぶりとなります。大変長らくお待たせ致しました。 #商業BL 【新刊:商業番外編】旅は道連れ、(後編) - 滝端のマンガ - pixiv B5サイズ、全156P、ゴリゴリ…

オリジナルグッズ販売

完全受注生産のグッズを販売します。※発注後に制作されるため単価が高いです。代わりに売り切れる事はありません。何でもOKな方向け。 ○販売サイト・Booth(https://ghee.booth.pm)・SUZURI(https://suzuri.jp/takiba) ○グッズ※デザイン(イラスト)は現在ニ種…

「運命すらも呼吸(いき)をとめて」 発売されます

こんばんは。お仕事のお知らせです。 明日、6月15日(水)に5冊目の単行本「運命すらも呼吸(いき)をとめて」が発売されます。 「何もかも目の前の雄に委ねてしまいたい」自他共に認める優秀なα・恒吉は今日も今日とて完璧な一日を過ごす――はずだった。大事なプ…

運命すらも呼吸をとめて 6話

こんばんは。お仕事のお知らせです。 3月30日発売のgateau5月号に「運命すらも呼吸をとめて」最終話である6話が掲載されております。 【最新号】3/30(水)発売gateau5月号の見本誌が到着しました❣【表紙】ゆずしを[ミツキくんちょっと待って!]【巻頭カラー…

運命すらも呼吸をとめて 5話

こんばんは。お仕事のお知らせです。 2月28日に発売されたgateau4月号に「運命すらも呼吸をとめて」5話が掲載されております。 【最新号】2月28日(月)発売 gateau4月号 ver.B『運命すらも呼吸をとめて 5話』著:滝端自他共に認める優秀なα・恒吉は今日も今日…

運命すらも呼吸をとめて 4話&BLアワード

こんばんは。22年一発目のブログです。今年もどうぞよしなに。 寝ぼけ眼なので変な文章あったらすいません。 ◯「運命すらも呼吸をとめて」4話掲載 本日1月28日に発売されたgateau3月号にて「運命すらも呼吸をとめて」4話目が掲載されております。 【最新号】…