「運命すらも呼吸(いき)をとめて」 発売されます

こんばんは。お仕事のお知らせです。 明日、6月15日(水)に5冊目の単行本「運命すらも呼吸(いき)をとめて」が発売されます。

「何もかも目の前の雄に委ねてしまいたい」自他共に認める優秀なα・恒吉は今日も今日とて完璧な一日を過ごす――はずだった。大事なプレゼンテーション中に突然Ωとしての発情期を迎えてしまった恒吉は、αばかりが集まった会議室中にフェロモンを充満させてしまい…!? 逃げ帰った自宅マンションで、隣人の麻川に助けられるも、β性だと思っていた隣人が実はαだと知ったときには、疼く身体を抑えるすべもなく……。麻川に組み敷かれるなかで、自分がΩになってしまったのだとまざまざと自覚させられて――。そして、麻川もまた突然変異のαだと知り――。滝端が描く、突然変異型オメガバースセクシュアルラブストーリー!【描き下ろし11Pあり】

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B3QGHN7V/ref=cm_sw_r_tw_dp_840Z1MEH5C28GAY7WGW0

こちら色校です。
「今夜、君と眠りたい」「ライトオブマイライフ」と同じく伊南美はち様(@hachiinami)のデザインです。綺羅びやかなデザインと、このお話にピッタリなタイトルロゴのギャップがとても好きです。
デザインで作品の空気感をこんなにも表して頂けるとは…。毎回毎回感動です。ありがとうございます。
帯の本編のカットやセリフの切り取り方、ワクワクするあらすじも頭が上がりません。編集部様ありがとうございます。

本編6話構成+描き下ろし11Pと、少し厚めな一冊になっています。描き下ろしは本編後の、大事な日の二人のお話です。最後まで見届けて頂けたら幸いです。

 

特典まとめです。(下のリンクから飛べます)
アニメイト(4Pリーフレット)
ホーリンラブブックス(イラストカード)
コミコミスタジオ(ペーパー)
応援書店(ペーパー)一覧
特典達は好き勝手描いてます。昔から滝端のTwitterを見ている人は分かると思いますが、「小ネタ」的な空気感です。趣味がぶちこまれています。
初めてのリーフレットも制作させて頂きました。仲の良さげな二人のカラーが目印です。
どの特典も甘めな二人をお楽しみ頂けるかと思います。

 

発売と共に電子配信も開始されると思います。サイトによりけりかもしれませんが。
今のところAmazon(Kindle)では確認出来ました。
電子版のおまけ漫画(3P)もひたすら私が楽しんで描いてしまいました。楽しんでくれますように。

既にご予約したご報告も拝見しています。とっっっっっっっっっても有り難いです。
ご感想があったら是非お伝え下さい。お手紙リプマシュマロ感想フォーム等々お待ちしております。

あと、落ち着いたら発売記念として雑談+作業配信でもしようかなと。まだバタバタしているので日にちが決まったらお知らせします。

 

 

今回初めてオメガバースを描きました。
しかもαがΩになってしまう、突然変異のオメガバースです。

いつかはオメガバースを描くんだろうなとは思っていました。描いてしまいました。
いつもより空気感が少し重いかもしれません。必死に生きてる二人を描かせて頂きました。
また、連載中は途中で休載を余儀なくされ、ちゃんと最後まで描ききれるのか不安になるときもありましたが、無事発売を迎えられそうでホッとしています。
とにかく大好きな二人の話なので、自分と同じく気に入ってくれる人がいてくれる事を祈っています。

改めまして、作品の空気感をそのままデザインに起こして下さる最高のデザイナー様。
私の拘りにとことん付き合って作品を大事にして下さり、執筆者のメンタルをも大切にして下さる編集者様。休載等でご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず一席設けて下さる編集部様。
そして、連載中から拙作を追って下さる方、お手紙等でご感想を送って下さる方、Twitter等で拙作を見つけてくれる方、過去作品からずっと拙作を好いて下さる方…数え切れない程の読者の皆様。
各方面の方々のお陰で大切な5冊目の単行本が生まれました。本当にありがとうございました。
お手にとって下さる方々の心に何か一つでも残りますように。

 

同人活動、個人制作について

「ネオン街~」の「旅は道連れ、後編」は只今制作中です。

9月に開催されるJ庭も申し込みました。当選されたらまたお知らせします。
おそらくイベントよりも先に通販や配信がされるかと思います。イベントで初お披露目ではない予定なので悪しからず。
なにはともあれ完成しないと予定は分からないので完成目指して頑張ります。

なぜこんなに進捗が最悪なのかというと、超個人的な事情で、新居の契約やら引っ越しやら私生活の揉みくちゃに加えて最悪のタイミングで痔が悪化して時間を奪われて体力的に悲惨な日々でした。心は元気です。
執筆と関係の無い事で非常に申し訳ないです。でもそう遠くない未来にお披露目出来るかと思います。お待ち頂けたら幸いです。


お仕事の作品、個人制作共々楽しんで頂けますように。「運命すらも呼吸をとめて」もどうぞよしなに。では。