ネオン街の蜘蛛明け 発売

5月15日に「ネオン街の蜘蛛と蝶 明け」が発売されます。

先月発行された新装版と夜巻に続く3冊目です。
同人作品「旅は道連れ、後編」が収録された単行本です。5ページの描き下ろしと26ページ漫画が収録されている小冊子が付きます。

Pixivにも中身チラ見せ投稿済み👇

#商業BL 【商業BL】「ネオン街の蜘蛛 明け」発売のお知らせ - 滝端のイラスト - pixiv

夜巻と同じで、同人誌と中身は同じ。修正だけが白抜きになります。

https://twitter.com/takibaghee/status/1650745696679768064?s=20

描き下ろしも小冊子もその後の二人の話です。
描き下ろしはしっとりめ、小冊子はやや甘めで。小冊子にスケベあり。

 

🌟アニメイト(特典ペーパー:榛沢から見る伊泉の前と今)
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/2240032/

🌟コミコミスタジオ(特典ペーパー:伊泉から見る榛沢の前と今)
https://comicomi-studio.com/goods/detail/154066

🌟ホーリンラブブックス
無償特典(応援書店特典ペーパー:二人の仕事からおやすみまでの日常の流れ)
https://www.horinlovebooks.com/catalog/730412/
有償特典(クリアカード)
 https://www.horinlovebooks.com/catalog/732690/

🌟電子特典(一度は描いてみたかったシリーズ温泉旅行編♨)
各配信サイトをご利用下さい

 

ちるちるさんのインタビューのページも作って頂きました。

www.chil-chil.net

サイン本も欲しい方はどうぞご応募下さい。久々にサイン本を作って少し緊張しました。

 

 

3冊揃いました。夢が叶ったんだなと感慨深い気持ちです。
既に手元に3冊あるにも関わらず、実感があるようなないような。
今まで作った番外編達も新しくきれいになって存在していることは認識していても、その事実が自分からすれば大きな事過ぎてフワフワしています。

とにかく有り難いしか言葉が出てきません。
格好良くデザインして下さった伊南美はち様(@hachiinami)、刊行してくれたgatauさん、背中を押してくれたり相談に乗ってくれたりお世話になり過ぎている担当様、拙い同人作品を手にとって楽しんで下さった読者様。色んな方のおかげでまたひとつ夢が叶いました。ありがとうございます。
辛抱強く好きを形にしてきた自分も褒めつつ、あとはお手にとって下さる方々に楽しんで貰えたらいいなと思います。
今までの同人作品を知っている方は描き下ろしや小冊子を、新装版含め始めて読む方はぜひ伊泉と榛沢の二人の行く末を見守って頂けたら幸いです。

「旅は道連れ、」という番外編は自分にとって大きな作品でした。
何の気もなしに描いた「見えない糸」という番外編(夜巻収録作品)の内の榛沢のせいでここまでの未来を形にしなければならないと使命感を(勝手に)抱いて魂をぶち込んだ同人作品です。同人作品だからこそ拘りに拘ってとことん彼らに付き合えたのかなと。その分拙い部分も多々あります。楽しんで貰えたら嬉しいです。

ちなみに同人誌を発行した時にも何度も申し上げましたが、機会があったらネオン街の番外編はまた描こうと思ったら描くと思います。明けに収録されている「旅は道連れ、」は完結してますが、これは大きな番外編であり、本編はもう既に2018年に終わりを迎えているので、「完結した🥺もう二人を描かないのかな🥺」なんて思わなくて大丈夫だと言っておきます。


改めまして、今までの伊泉と榛沢を美しい形にまとめる貴重な機会を頂けました。あらゆる方々に感謝申し上げます。
ぜひ3冊並べてお楽しみ下さい。そしてまた二人にお目見え出来る機会があったら、そのときはどうぞよしなに。

特典
tps://twitter.com/takibaghee/status/1656613037846192129?s=20