スパコミ30お疲れ様でした

数日遅れまして、初めてスパコミに参加して来ました。参加された皆様お疲れ様でございました。
また、昨日の大きな地震に被災された方はどうぞご自愛下さい。

さてスパコミについて。
オールジャンルイベントに出るのは数年ぶりだったので、テーマパークに行くような心持ちで遊びに行けました。
ただお庭と違ってイベントが10時開始という事を知り、当日始発はしんどかったので前泊でプチ旅行気味の2日間でした。
色々散策したりホテルにてネーム作業をしたり。一泊だけなのが寂しかった。

○通販リンク
とら(予約)
👉https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031066402
フロマ(販売中?)
👉https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1934260
コミコミ
まだページが出来てない

通販サイトによって販売開始の時期がまばらかもしれません。ご了承下さい。
Vol.2は多分秋。お作業のスケジュール次第。


お庭で出した本が余ったのでコミコミスタジオに追納しました。予約が始まってます。
ちなみにフロマージュでは在庫がずっとあるので穴場です。よしなに。

コミコミ
👉https://comicomi-studio.com/goods/detail/155992
フロマ
👉https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1873468


ネオン街シリーズは通販は在庫が終わり次第再販無し。残りは即売会分のみ。
「旅は道連れ、後編」以外は在庫僅少。秋のイベントに参加する時はセット売りの分を持っていく予定。


スパコミはとにかく人の多さに圧倒されつつ、やっぱり参加していた色んな人を眺めるのが楽しかったです。
年齢層や性別、コスプレ等々、まさにテーマパークでした。

そして何より、そんな人混みの中当スペースに足を運んで下さった方、本当にありがとうございました。
わざわざこの為だけに来て下さった方や、偶然私が参加する事を当日に知って駆けつけて下さった方、別件の用事の合間に来て下さった方等々、めちゃくちゃ嬉しかったです。
絶賛土台作りの製作期間で脳みそが破裂しそうになってましたが、たくさんエネルギーを貰えました。
サインもへろへろの字にも関わらず快くご理解頂き、そして喜んで貰えて私も嬉しかったです。
オールジャンルの即売会ならでは、私の作品を知らない方も絵が好みだからと手にとって頂けたりもして。嬉しかった………!楽しんで貰えていたらいいなと。
お庭の嵐のような怒涛の時間と比べてまったり出来て良かったなと。ご近所の作家さんともちらほらお話出来て、あぁこういうのがイベントだよなと思いながら楽しめました。

頂いたお手紙達はTumblrにお返しします。まだお庭の分お返し出来てないので順番で。

 

次回参加予定のイベントは多分秋。
出来れば名古屋コミティア。遠征出来たら東京も行きたいけど、スケジュールがエグそうなので保留。その後はお庭。秋までは個人制作は大人しくなるはず。

今月はあと「ネオン街の蜘蛛と蝶 明け」が発売されます。もう10日切ってます。
新装版と夜巻で初めてネオン街に出会った方は、どうぞ二人の行く末を見守って頂けたら幸いです。
既に同人誌で見守って下さった古参の方は、どうぞ付属の小冊子をお楽しみ下さい。
私自身の現状としては色んな作業で変わらず脳みそが破裂しそうになりながらお披露目出来る様に踏ん張っているので、気長に今後の制作物達をお待ち頂けたらと思います。
天気が不安定な週末ですが皆様がまったりと過ごせますように。では。