2023-01-01から1年間の記事一覧

ネオン街の蜘蛛明け 発売

5月15日に「ネオン街の蜘蛛と蝶 明け」が発売されます。 先月発行された新装版と夜巻に続く3冊目です。同人作品「旅は道連れ、後編」が収録された単行本です。5ページの描き下ろしと26ページ漫画が収録されている小冊子が付きます。 「ネオン街の蜘蛛と蝶 明…

スパコミ30お疲れ様でした

数日遅れまして、初めてスパコミに参加して来ました。参加された皆様お疲れ様でございました。また、昨日の大きな地震に被災された方はどうぞご自愛下さい。 さてスパコミについて。オールジャンルイベントに出るのは数年ぶりだったので、テーマパークに行く…

スパコミ30に出ます

5月3日SUPERCOMICCITY30 Day1に参加致します。 ○スペース東2ホール ヌ01b「Ghee」 ○新刊 #創作BL 【スパコミ新刊】らくがき本Vol.1 - 滝端のイラスト - pixiv 「視線の虜・ライトオブマイライフ・今夜、君と眠りたい」の3作品の小ネタ漫画を収録したらくが…

J庭53お疲れ様でした

4月2日J.GARDEN53に参加して参りました。少し曇り空で風がやや強く外は肌寒い一日でした。参加された皆様、お疲れ様でした。体力が限界で体調が崩れるか怯えていましたが、漢方薬をぶち込んで速攻寝て丸一日休んだおかげで無事でした。 改めまして当スペース…

ネオン街の蜘蛛と蝶 2冊同時発売

2018年に刊行した「ネオン街の蜘蛛と蝶」の単行本が4月14日に2冊同時に発売されます。とはいえ中身は今まで出してきたものと同じです。それだけじゃつまらないので丸っと描き直したり番外編を2本作りました。 ○1冊目「ネオン街の蜘蛛と蝶 新装版」 【新刊…

J.GARDEN53に出ます

4月2日に開催されるJ.GARDEN53にサークル参加します。19年以来の初ビックサイトのお庭です。 ▽新刊 #JGARDEN53 新刊サンプル#運命すらも呼吸をとめて の番外編です。 pic.twitter.com/KXEbccCd7n— 滝端/庭あ36b (@takibaghee) 2023年3月14日 B5/16P漫画/18禁…

#創作BLオンリー関係性自論2

2月25-26日に開催される「関係性自論2」に参加致します。 創作BLwebオンリー『関係性自論2』 会場↓ pictsquare.net ○R18aエリア お4 Ghee ○漫画展示「バウンダリー・ロマンス」という未完成の漫画を展示します。10ページくらいは描けたらいいな(現在まだ3ペ…