J庭53お疲れ様でした

4月2日J.GARDEN53に参加して参りました。
少し曇り空で風がやや強く外は肌寒い一日でした。参加された皆様、お疲れ様でした。
体力が限界で体調が崩れるか怯えていましたが、漢方薬をぶち込んで速攻寝て丸一日休んだおかげで無事でした。


改めまして当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました。
4年ぶりのお庭に一週間前から緊張が止まらずずっと不安でしたが、友人の支えと皆様のご協力により無事一日を終える事が出来ました。

早々に既刊が無くなり、ご希望の方全員にお渡しすることは出来なかったけれど、快くご理解頂けて凄く有り難かったです。
新刊は完売する事は無かったので一安心。現在フロマさんとコミコミさんが生きています。

・コミコミスタジオ

https://comicomi-studio.com/goods/detail?goodsCd=G1300010006000138855

フロマージュ

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1873468


再販は未定。色んな事情もあるので慎重に検討させて下さい。決まってるのは5月のスパコミへ持って行く事、余ったらその次のオフイベに。
6月にgateauさんから電子版書籍として配信させて頂きます。詳細は後日。

 

さてイベントのお話。
終始ワタワタしていて一日があっという間過ぎたけれど、運命すらも~がBLアワードにランクインしたことへのお祝いや、ネオン街が好きな人が沢山愛を伝えてくれたこと、
あと一番多かったのは「新装版全部描き直してるって本当ですか?」というお言葉に「狂ってるけど本当に9割描き直してます」と返したこと。
察して待ってくれた方や、既に予約してくれた方、当スペースに来る事が目的でわざわざご参加した方、色んな方に直接お会い出来て嬉しかったです。

(追記)※撮らせて頂いたお写真、問題があったらDMを開放しておくのでご連絡をお願いします。

まさか自作品で痛バを作って貰えるなんて…!!!
痛バ自体をまじまじと見るのも初めてでとにかくめちゃくちゃ可愛かった。自作品のキャラに対してこんなに可愛いと思うとは…。

あとグッズ達。写真がブレブレだったり、まだ持ってきてくれた方もいたけど撮り忘れたり。すんません。
イベント前、お一人は持ってきてくれる方いるかな…とほのかに期待してたので実物を見れてめっっっっっっっっっっちゃ嬉しかったです。
是非酷使して下さい。カバン自体の色味も可愛くてにんまりしました。

イベントの終わり際にポスターの抽選じゃんけんも。
今までにない大きさだったので欲しい方がいるか分からず突発になってしまったけれど、快くじゃんけんに参加して貰いスムーズに事が進んで助かりました。お付き合い下さった皆様ありがとうございました。

また、年齢確認についてもご協力をありがとうございました。
する必要ある?という反応を頂く事もありますが、過去私がアルバイトをしていた際に年齢確認を厳しく行っていた事もあり、億が一確認を怠って18歳以下の人に頒布してしまったら困るのは私なので、どんなに成人だとわかりきっていても年齢確認を行わせて貰います。穴を掻い潜ろうとする好奇心旺盛な若者も実際に居るのでね。ただ、あくまで私のスペース内のルールなのでその辺も今後ご理解頂けたら幸いです。

 

贈り物とお手紙もありがとうございました。
大好きなチョコ達や愛用のホットアイマスク達、貰ってからハマってしまったパスタのお菓子や好物だらけのお漬物等々、生活面も支えられてます。大感謝。
お手紙は今後一つずつスキマ時間にTumblr(https://gheeeeee.tumblr.com)にてお返ししていくつもりです。マロと同じ感じで。ちょっと今回は多いので分けながらお返し出来たらなと。

 

次回のオフラインイベントは5月3日のスパコミ30Day1。創作JUNE/BLのジャンルにお邪魔する予定です。
ネオン街の同人誌5種、運命すらも~の1種、新刊は出せても落書き本とかになるかと。余裕があったら作りたいな~くらいの軽いノリで。
その後のイベントは9月や10月の予定です。スケジュールと相談します。出来れば夏のオンラインイベントもまた遊びに行きたいな。
そんな感じで楽しんでいこうかと思います。改めまして、J.GARDEN53お疲れ様でした。