J庭48について その2


J.GARDEN48の参加について。

Twitterでもお知らせした通り、当日は欠席することにしました。
お知らせがギリギリになってしまい申し訳ありません。

新型コロナの動向を見守りながら家族と長期間話し合った結果、
自分がしっかりと体調を万全にして臨めるのか、
また自分だけでなく家族や当日協力してくれる友人、参加者の皆様、スタッフさんへの影響を考え、
少しの遠征でも体調を崩しかねない自分は大人しくした方が良いという考えに至り、欠席という形を取らせて頂きました。
本日のJ庭スタッフさんからのお知らせではイベントは開催するとの事でしたので、
参加される皆様やスタッフさんはどうぞお気をつけて無事楽しい一日を過ごされるようお祈り致します。


さて頒布予定だった新刊について。
既に完成済みであとは入稿するだけなのでお知らせ通り通販先行で販売致します。
手続きが終わったら再びTwitterやブログにてお知らせ致します。

委託販売する同人誌は以下4種類です。
全て「ネオン街の蜘蛛と蝶」の番外編のみです。ご了承下さい。

▽「見えない糸」(2018年秋発行/電子販売中)

f:id:takiba003:20200319201031j:plain
▽「明けの触れる前」(2019年春発行/電子販売中)

f:id:takiba003:20191231140249j:plain
▽「旅は道連れ、[前編]」(2019年秋発行/電子販売中)

f:id:takiba003:20191231140320p:plain

そして新刊の「旅は道連れ、[中編]」(2020年春発行/電子版準備中)
新刊の表紙はこんな感じ。

f:id:takiba003:20200319201332j:plain

中身のサンプルは後日お知らせします。
ページ数は表紙含め62P。[前編]と同じくらいのページ数ですが、大した内容でもなくサラッと読めるものだし通販先行なのでお値段は控えめにするつもりです。
R18のロゴは有って無いようなレベルのもので、そういうカットがちらっとあるから表記してあるだけです。エロシーンはありません。
販売日は4月上旬を目標に動くつもりです。遅くても4月中。
電子版も比較的早めに準備する予定です。早くて5月を目処に。配信する日が近づいたらこちらもまたお知らせ致します。


今後のイベントについては何も決めていません。
11月にある大阪の創作BLイベントや秋庭も出来れば参加し、今回頒布予定だった[中編]と新しく[後編]も頒布したいなとは思ってはいますが、
如何せん予定が不明瞭で同人活動をその時期に行えるのか判断がつかないので今はなんとも言えません。申し訳ない。


そんな感じのお知らせでした。諸々ご了承頂けると有り難く思います。
参加を決め、当スペースにも立ち寄ろうとして下さっていた方々、是非お話して下さいとお声がけ下さった方々、本当にすみません。
また個人的にはこんなに早く脱稿して準備万端な時は滅多に無いし、色んな方とたくさんお話したかったし、色んな悔しさを感じつつもっと体力の有り余る元気モリモリな人間になれるよう生活習慣を見直そうと思います。
ただ折角のイベントでお祭りな日なので、自宅待機組でエアスケブ会(勿論個人で)とか、もしくはノベルティとか作る予定も無いし当日に向けて何かしら小ネタ作るとか出来たら気持ちも紛れたりするかなとか色々考えたり。
参加不参加の率も需要も分からないのであれですが、何かしら出来たらいいなとぼんやりしています。

以上です。では、また後日新刊についてお知らせします。