2017-01-01から1年間の記事一覧

与太話3

お久しぶりです。 数億年ぶりに風邪を引いていましたが、ようやく治りかけてきました。 と言っても4日程だけだったのですが。昔に比べて体力が…とか思いつめる最近です。 初めての単行本が発売されて一ヶ月以上経っている中、 様々なご感想やレビューを拝読…

デビュー単行本明日発売&与太話

明日11月15日、初めての単行本が発売されます! 「視線の虜」よろしくお願いします Twitter宣伝に、憧れてたカウントダウンの絵を描いておりました。 ↑はそれを重ねたものです。これがただしたかっただけの構図。 女装verも作って遊んでました。 久しぶりに…

与太話2

月初めぶりです。いつの間にかハロウィンでした。10月もあっという間に溶けましたね。 先月まで連載していた漫画の主人公です。 コスプレおじさんにしてしまって申し訳ない。色んなドレスを着させてるうちに白雪姫になってました。 女装でドレスを着させる妄…

J.GARDEN43お疲れ様でした

参加された皆様お疲れ様でした。 2回目のサークル参加、どたばたしながらも無事終えて良かったです☺ 新刊と既刊を配布予定でしたが、既刊の在庫が少なく、お取り置き分で終了してしまい申し訳ありませんでした 再販のお声をちらほら頂いたので、余裕があると…

掲載5&J庭43

9月号より連載させて頂いていた「視線の虜」の最終話が、今月30日発売される一迅社gateau11月号にて掲載されます! 描いてた当初の記憶があんまり無いのですが、 彼らをしっかりと描くのは最後になるので、愛でながら愛でながら描いてたような。 あとひたす…

掲載4

告知です。 8月30日に発売された一迅社gateauさん10月号にて、連載2話目が掲載されております! 支部にもいつも通り宣伝しております。 【創作BL】「【告知】連載第二話掲載のお知らせ+らくがき」イラスト/滝端 [pixiv] 制作中の記憶が全く無いので、新鮮な…

掲載3

告知です。 月が変わってしまいましたが、7月29日に発売された一迅社gateauさん9月号にて、連載1話めが掲載されております! www.pixiv.net 前回更新した際にちらっと告知したものです。 商業で描かせて頂く以前でも、同人や個人創作で連載ものを描いた…

配信と与太話

ぎりぎり二ヶ月以内の更新です。 告知です! 電子レーベル「BL☆美少年ブック」さんにて読み切りが本日より配信されております。 「悩乱フラストレーション」16ページです。 苦手なカラーに精神的にやられた事と今までで一番最短の製作期間でいっぱいいっぱ…

COMITIA120お疲れ様でした

コミティア120に参加して参りました! 参加された皆様、スペースにお立ち寄りくださった皆様、お疲れ様でした。 生まれて初めてビッグサイトに行き、圧感され 初めてコミティアでサークル参加し、サークル数の多さにビビリました。 数年前地方のコミティアや…

掲載2

約一ヶ月ぶりの更新になります(ヽ´ω`)やっとお知らせ出来る時期になりました! 明後日28日に発売される一迅社gateauさん6月号に、読み切りが掲載されます~!やった~~~! 写真をとるのが下手くそですが、こちら扉。素敵なデザインを施して頂いてめっちゃ…

現時点2

無事脱稿したので、一区切り、生存報告も兼ねて更新します(ヽ´ω`) J庭から数日経過しましたが、メッセージフォームやメールでのご感想を頂き、めちゃくちゃ感激しました…! というのも、自作品を外部に向けて発信する事を過去あまりして来なかったので、改め…

J.GARDEN42お疲れ様でした

www.pixiv.net 改めまして、ご参加した皆様お疲れ様でした~! 初めてのサークル参加でドキドキしておりましたが、 作品を直接お渡しして、Pixivでの作品についてのお声がけも下さったりという、ダイレクトに反応を受けて、改めて 自分の作品を見て下さった…

掲載と現時点

献本が届きました。 反省点だらけで未だにドキドキしてしっかり見れていないですが、こうして自分の作品が載っているのを見ると感慨深くて嬉しいやら緊張やらでフワフワしています…。 今月28日に発売のgateauさん4月号に掲載されております。 只今は二作目…

J.GARDEN42新刊と告知

www.pixiv.net J庭42の新刊サンプルを公開致しました。 初めてサンプルを作ったのですが、どこを公開しようか迷いに迷ってめちゃくちゃ時間がかかりました。 A2-3ホール千鳥の間 は08b A5、30p、400円で、本編にもなる読み切り「dazzling」の同人誌をオマ…

J.GARDEN42参加と告知

www.pixiv.net スペース「千鳥の間 は08b」にて、創作BL漫画の同人誌を頒布致します。 叔父×甥の本文30PA5、R18本です。 初めてのJ庭、初めての個人同人誌、初めてのガッツリR18本でドキドキしております…。 内容はPixivにて前編閲覧可能の読み切り「dazz…

ブログを

はじめました