COMITIA120お疲れ様でした

コミティア120に参加して参りました!

参加された皆様、スペースにお立ち寄りくださった皆様、お疲れ様でした。

 

生まれて初めてビッグサイトに行き、圧感され

初めてコミティアでサークル参加し、サークル数の多さにビビリました。

数年前地方のコミティアやオールジャンルイベントに参加したことはありましたが、

今回のような大規模のイベント(私にとってはJ庭も大規模でしたが)に参加するのは初めてだったので、まさに地方から遊びに行く感覚でした😫

 

J庭と同じ頒布物でしたが、イベントがイベントなだけあって、多くの男性の方にもご購入頂けて嬉しかったです。楽しんでもらえたら幸いです!

f:id:takiba003:20170507091757p:plain今回の無配ペーパーです。

 

当分イベント参加の予定はないです。希望としては秋のJ庭にまた新刊を作りたいなと思いますが…😌何描こうかな…😌

あれこれ妄想しながら、水面下で制作中のものを早く告知できるよう頑張ります😃