デビュー単行本明日発売&与太話

明日11月15日、初めての単行本が発売されます!

「視線の虜」よろしくお願いします😊

f:id:takiba003:20171114204833p:plain

Twitter宣伝に、憧れてたカウントダウンの絵を描いておりました。

↑はそれを重ねたものです。これがただしたかっただけの構図。

f:id:takiba003:20171114205847p:plain女装verも作って遊んでました。

久しぶりにカラーを描いて楽しかったけどめちゃしんどかったです。苦手です。

そんなカラー苦手人間が力いっぱい頑張ったカラーがこちら↓

 

f:id:takiba003:20171114210135j:plain表紙です!!!!!

色校が届いたとき、ただただ感嘆の息を出すだけでした…😢

円と球さんにとてもとても格好よくデザインして頂きました!雑誌に載っていた時もお世話になっておりました。

円と球さん、本当にありがとうございます。

本藤(スーツ男)の頭から腰まで描き、トリミングとかお任せしていいかな…と思いながら提出したところ、二人が一番輝く図にして頂けて嬉しくてニヤニヤしています。

帯の「女装上司は今夜も淫ら。」、エロい……。ありがとうございます…。

漫画を描いた本人ですが、いち読者として本屋で見たら確実に買う帯だな、とか考えたり。描いた本人なんですが。

それくらい考えてしまうくらい他人事のように興奮してます。

 

あとここも興奮しました。↓

f:id:takiba003:20171114211618j:plainこの一覧。単行本によくあるこれですが、

「自分の描いた本に色んな人の名前が載ってる…!!!!」ってなりました。

商業単行本だから当たり前なんですけど。

商業漫画好きの自分からすればただのファンでもあるので、大好きな作家さんがたくさん載ってて震えました。

いつも色んな力を頂いて勝手にお世話になってます。しんどいです。

何でこんなに面白くて素敵な漫画を描くんだこの人は…????とか読んで考えて描いてみたいな事を繰り返す毎日ですが、

こうしてやっと自分も一冊形にして頂けた事を誇りに思うし、とても幸せです。

 

執筆経験が少ないからこそかもしれませんが、

漫画の描き方や、それこそ憧れている作家さんの漫画の面白さなど、

たくさんの発見があり、自分にとって思い入れのある一冊になったなと思ってます。

絵やストーリー、線、画面構成、コマ割り、ネーム、台詞、テンポ、空気感etc…プロなら当たり前の世界を感じて何度も頭爆発させてました。もちろん今もですが。

 

同時に常に「読者の自分」が見張られいじめられつつ、もっともっと精進して見つけて学んで、自分の目指したいものがしっかり描けるよう頑張ろうと思います。

 

作り手としてではなく、一人の漫画好き人間になると文章を打つ手が止まらないのでやめておきます😊なんとも堅くて面白みのないブログになりました😊

 

いよいよ明日発売、何卒宜しくお願い致します🌼