J.GARDEN42参加と告知

www.pixiv.net

 

スペース「千鳥の間 は08b」にて、創作BL漫画の同人誌を頒布致します。

叔父×甥の本文30PA5、R18本です。

初めてのJ庭、初めての個人同人誌、初めてのガッツリR18本でドキドキしております…。

内容はPixivにて前編閲覧可能の読み切り「dazzling」の続編です。どうしてもこの二人のエロシーンを描きたかった…!

他ペーパーを無料配布する予定です。

サンプル等はまた月末辺りにチラ見せ出来ればと思っております。

「dazzling」はこちら↓

www.pixiv.net

 

もひとつ告知です。

一迅社gateauさん来月号にて、新作読み切りを掲載させて頂ける予定です。

エロいこと大好きヤリチン男が、地味だった同級生と同窓会で再会するお話です。ちょいエロ。

こちらも後々ご報告出来ればと思っております。

只今また新しい読み切りを制作しております。

 

J庭、商業誌共々、気になる方はぜひお手にとって頂けますと幸いです!