2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年もお世話になりました

早いもので年末も年末です。 昨年は告知を中心にブログ更新を続け、年末年始のご挨拶もまともにしていなかったので、 お世話になった方々への感謝の気持ちと個人的な一年の振り返り等をしっかりと残そうと思います。これといった大きなお知らせも無いので、…

発売して一年経っていました。

デビューコミックス「視線の虜」が発売してから一年経っていました。 改めてお手に取って下さった方々や携わって下さった方々ありがとうございました。 先月中旬で一年経っていたのですが、ずるずると延ばしてしまい、 今更になって思い出して描き出した始末…

J庭45お疲れ様でした&通販のおしらせ

J.GARDEN45、参加された皆様お疲れ様でした。 想定外の行列に、整理にご協力下さった運営スタッフの方々、 お会計や年齢確認等、終始慌ただしくバタバタした対応でしたが、心良くご協力下さった皆様、 わざわざお時間を割いてお話かけて下さったり、サインや…

J庭45

来週10月21日に開催されるJ.GARDEN45にサークル参加致します。 www.pixiv.net 新刊は先月出させて頂いた「ネオン街の蜘蛛と蝶」の番外編です。 榛沢の事を何も知らない伊泉は自分の店のキャストにとある情報を聞いてしまい、 あれこれ悩んでしまうお話です。…

本日「ネオン街の蜘蛛と蝶」発売されました

まず北海道の地震や関西を中心とした台風に被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。 地震から一週間経ち徐々に復旧しているかと思いますが、まだまだ余震や色んな影響があるでしょうし、北海道に限らずどこに住んでいても何が起こるかわからないので、…

「ネオン街の蜘蛛と蝶」発売まであと10日

台風が日本列島直撃中ですが、告知失礼致します… 発売中のgateau10月号にも掲載されておりますが、 9月14日に「ネオン街の蜘蛛と蝶」が発売されます。 ↑のカットは連載時に予告イラストとして使用されたものです。 表紙は公開して良いのかわからないので、ま…

ネオン街の蜘蛛と蝶 最終話

五ヶ月連載させて頂きました「ネオン街の蜘蛛と蝶」の最終話が、発売中の一迅社gateau9月号に掲載しております。 前回、ひとつの区切りを付けた主人公ですが、心奥底は如何にといったお話です。 エロシーンも含め最後となると寂しいです。 このお話の終末に…

ネオン街の蜘蛛と蝶4話

現在発売中の一迅社gateau8月号にて、 「ネオン街の蜘蛛と蝶」4話が掲載されております。 攻めの榛沢の内側が垣間見える、大事な回になっております。 同時に主人公の伊泉にも変化が強いられてしまい、結末に向かって二人の関係がどう変わるのか、見守って…

ネオン街の蜘蛛と蝶 3話

手一杯で更新するのを忘れていました。 お知らせです。 先月末発売された一迅社さんgateau7月号にて、連載3話目が掲載されております。 自分の店についてや、攻めにとことん悩む主人公です。 今回のお話でお気に入りのページです。下書き。 いつも下書きで完…

ネオン街の蜘蛛と蝶 2話

4月28日に発売されたgateau6月号に 「ネオン街の蜘蛛と蝶」二話目が掲載されております。 今回の扉です。 主人公のド真面目なキャバ店長の伊泉と 攻めのヤクザ組長、榛沢の二人です。 卑しいような、モヤが晴れないような二人のはじまりの一話から、 二人の…

新連載始まりました

本日発売された、一迅社さんgateau5月号にて 新連載「ネオン街の蜘蛛と蝶」の一話目が掲載されております。 左が主人公、右がお相手です。 ヤクザとキャバクラの店長のとあるお話です。 二人の関係や世界観や雰囲気を楽しんで貰えたら嬉しいです。 紙面の最…

J.GARDEN44お疲れ様でした

J.GARDEN44ご参加した方やスペースにお立ち寄り下さった皆様、お疲れ様でした。 沢山の方とお会い出来、改めてこんなに自分の漫画を読んで下さる人がいらっしゃるんだなぁ…とイベントに参加する度にしみじみ感動してます… 商業デビューする前からいつも来て…

J.GARDEN44参加します

www.pixiv.net 4日のJ庭に参加します。 昨年出させて頂いた単行本の攻め視点のお話になります。 通販は委託販売の予定をしております。準備が整いましたらまたTwitterにてアナウンスします。 久々に二人を描いたら、現在準備中の雰囲気につられて大困惑しま…