発売して一年経っていました。

 

デビューコミックス「視線の虜」が発売してから一年経っていました。

 

f:id:takiba003:20181201215849j:plain

 

改めてお手に取って下さった方々や携わって下さった方々ありがとうございました。

 

先月中旬で一年経っていたのですが、ずるずると延ばしてしまい、

今更になって思い出して描き出した始末です。

久々にこの3組を描きました。特に「ボーダーライン」の二人は。

 

発売して一年「しか」なのか「もう」一年なのか、微妙な心持ちです。

当時は特に勢いしか無かったので逆に今では描けそうにないキャラがいたり、思い返すと面白いです。

総じて私のツボだらけなので、とにかく自由に描かせて頂いていたなぁと思います。

今は何故か自然とスーツを描いてしまっている傾向があるので、学生や校舎が恋しいです。

 

特に一番下の二人(教師と生徒)は、続き物のような話を個人で描こう描こうと思っていたら一年経ってしまいました。

この二人の冬の話が見たいなーと今でも思っています。いつか描きたいです。自分だけの為に。笑

 

今日は久々に思い切り休んでみようと思って好きな音楽をたくさん聞いてまったり息抜き落書きをしていた一日だったのですが、ほぼ上の一枚で終わってしまいました。

けど昔のようにダラダラと遊ぶのは楽しかったです。

 

 

f:id:takiba003:20181201223259j:plain

 

そしてお手紙もまた転送して頂きました。

ネオン街同人誌のご感想や温かいお言葉をありがとうございます。

嬉しいご反応があるとその分私自身も作品が好きになれるので、とてもとても幸せです。付箋本に沢山お世話になっております。

 

沢山の方から頂いた、頑張って下さいという応援を思い返し、ただただ励まされる毎日です。凹んでばかりですが、元気を頂いております。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今月中旬頃、次の春庭のサークル参加が締め切りになりますが、

前回の秋庭新刊程じっくり個人制作に向き合う余裕は無さそうなので、

参加するのであればペラペラの本になるかと思います。何を描くのかも未定です。

今の所のご反応を見るに、ネオン街の話でしょうか。若頭でしょうか。

また参加する時はTwitterにて告知します。

 

委託中の同人誌ですが、現在の在庫限りで一旦再販は止める予定です。欲しいなと思って下さっている方がいたらお早めにどうぞ。

春庭参加の時にもう一度イベント内にて頒布、余れば通販にしようかと思います。参加しない場合はその時期に再販すると思います。

電子書籍は変わらずずっと販売予定です。

 

 

あとTwitterでの呟きましたが、色んな箇所でセリフの誤字を発見しました。漢字や誤変換等めちゃくちゃ多い人間なので、「また間違ってるなー」程度に思って頂けないかと…🙇

勿論商業作品はお力を借りているので、誤字を沢山直して頂いています…。個人制作物は危ういので、今後は無いように気をつけます。

「ゲーム」を「デーム」にタイプミスしているのを数日後に発見した時は失笑しました。情けない話ですみません。

 

 

 

告知もなにも無いブログになりました。

おそらくまた年末や年始にご挨拶として更新をするかと思います。

次回作についてはもう暫しお待ち頂けたら幸いです…🙇

寒さに負けず健やかに、良い年末が迎えられるよう頑張りましょう~💪