J庭45

来週10月21日に開催されるJ.GARDEN45にサークル参加致します。

 

www.pixiv.net

 

新刊は先月出させて頂いた「ネオン街の蜘蛛と蝶」の番外編です。

榛沢の事を何も知らない伊泉は自分の店のキャストにとある情報を聞いてしまい、

あれこれ悩んでしまうお話です。

榛沢がどんな事を考えているか、というのもお楽しみ頂ければ幸いです。

ちょこちょこ評判の良かった「若頭」も出てきます。

 

www.pixiv.net

 

おしながきにもある通り、既刊の在庫が確認できたので持っていきます。それぞれ僅少ですが。

そして今回始めてノベルティを作ってみました。といっても既存の絵を少し変えただけのポストカードです。

おしながきに書き忘れてしまいましたが、新刊をご購入頂いた方お一人様に一枚つけさせて頂きます。

 

 

そして今回は売り子が私一人なのと、諸事情でバタバタしてしまいそうなので

申し訳ありませんがスケブのお願いは応えられません。申し訳ありません。

 

要領が悪いのでスケブ作業と参加者様とのやりとりを併用して出来る気がしないというめちゃくちゃ個人的な理由ですが、ご理解頂けると幸いです。

前回参加した際、描くことに集中してスペースに来て下さる方とコミュニケーションが取れなかったので、今回はしっかりお礼が言えたらなと思います。

読者の方と直接触れ合える機会はJ庭しかないので、元気をたくさん貰えるよう構えてます。笑

どうぞ、話すことがあるよ~という方がいらっしゃったら是非是非話しかけてやって下さい。もちろん、いつもご挨拶に来て下さる方とお話出来るのもとてもとても楽しみにしております!☺

閉場まで滞在する予定です。参加される方はどうぞ当日お気をつけていらしてください。

 

 

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040030676073

通販は今回からはとらのあなさんにお願いしました。

納品の都合で販売は27日~になっています。ご迷惑おかけします。

予約は始まっていますので、どうぞご入用の方はご利用下さい。

 

電子書籍版も後日準備が出来次第、イベント後に販売する予定です。

BookWokerさんにお願いする予定ですが、詳細はまたTwitterにてお知らせ致します。

 

 

また他に何かあれば全てTwitterにてお知らせ予定です。

こんなにしっかり準備出来ているのは久々なのでドキドキしております。

どうぞ一週間後、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

以下与太話です。

 

 

単行本発売してから、どうしてもこのお話はじっくり作り上げたいと思い、

念入りに準備を重ねて来たので、とてもとてもお気に入りの一冊になりました。

作業終盤では描き終えるのが寂しくて寂しくて仕方がなかったです。

どうしてもどうしても描きたかったエロシーンや体位も入れられたので満足です。

落ち着いた今見返すと気合いが入りまくりで笑いました。作業中、テンションが爆上がりしてたんだなぁと。笑

エロシーンが描き足りなくて伊泉が榛沢に〇〇する短編を描いたりしました。今考えるとどうかしてたなと思います。

けどそれくらい二人を描くのがめちゃくちゃ楽しかったです。

 

要は全編私の唯の趣味がとことん詰まった一冊になっています。すいません。今はもうお楽しみ頂ける方はいるのかどうかすらわからないレベルです。けど一冊にできて大満足です。

そんな本ですがご興味があればお手にとって頂けたらと思います…🙏

 

 

話はJ庭に戻ります。長くてすみません。

上記にあるとおり前回までと違って今回はスケブが描けないので、

代わりにミニ色紙を用意しました。

スペースに来て下さった参加者様全員にお配りは出来ないので、(それはノベルティで我慢して頂ければ…)

Pixivファンボックスで募ろうか、DMで募ろうか当たりくじ作ろうか等々悩んだのですが…

あくまでも「スケブの代わり」でお手間を取らせたくないので、

当日スケブをお願いして来て下さった方と「ブログ読みましたよ~」という合図(?)を下さった方にお渡しする予定です。今回タイミング良く準備が出来たので、今回限りです。すみません。

前回15回程描かせて頂いたので、だいたいそれくらい準備して行きます。先着順です。もし万が一無くなってしまったら申し訳ありません。ご要望あればサインとかします…🙏

 

当日J庭来れないよーといつも応援して下さっている方用には、お手紙のお返事としてもご用意します。

後日郵送するので、ほんの気持ちですが喜んで下さったら良いなと思います。慣れないアナログ絵よかカラーの方が良かったと思われる方がいらっしゃったらすいません。

 

 

長々と失礼しました。ここまでお読み頂きありがとうございました。

諸々ご理解とご協力頂ければ幸いです。

どうぞ当日よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 ―――――――――――――――――

10.18
イベントについてお問い合わせがあったので、追記しておきます。

 

 

・ミニ色紙は、新刊をご購入頂いた方で色紙についてお声がけがあった場合のみお渡しします。「ネオン街~」のキャラしか描いていないので。
その際、お名前を色紙に書かせて頂きますので、お答え頂ければと思います。

 

・ご希望頂いたサインは同人誌にでもお持ち頂いた単行本にでも何でも構いません。
ただし、イラストは描けないのでご了承下さい。また、色紙同様お名前も書かせて頂くのでお答え頂ければと思います。

 

・あくまでもスケブの代わりなので色もついていないさらっとしたイラストが描かれています。おまけのおまけ程度です。

それでもいいよーという方のみお声がけ頂ければと思います🙏🙏

 


どうぞご理解とご協力をお願い致します。