ライトオブマイライフ 3話

こんばんは。お仕事のお知らせです。

9月30日に発売されるgateau11月号にて「ライトオブマイライフ」3話が掲載さております。

 

 

また、先月よりお知らせしていた通り、巻頭カラーを担当させて頂いております。

 

f:id:takiba003:20200929160314j:plain

素敵なコピーにいつも恐縮しています。編集様にもデザイナー様にも救われています。
このカラーの前ページにも一枚カラー漫画が挟まっております。
献本が届き、恐る恐る表紙をめくったらドカンと一発アキとみなぎがアレコレしていたのでひっくり返りました。描いたのは私ですが。
初めての巻頭カラー+カラー漫画なのでいつも以上にド緊張しています。内蔵が苦しいです。
記念にでも買ってお手元で見てもらえたら幸いです…!!

 

f:id:takiba003:20200929153124j:plain

折返しの第三話は喜怒哀楽ごちゃまぜな怒涛のジェットコースターな回になっています。アキもみなぎも心が大忙しです。
作画をするにあたって、絶対に今後検索しないであろう「ニット ださい」「深海魚」をたくさん検索してあれこれ奮闘しました。
そんな作画も、お話も、カラーもすべて、心身ともに削って制作したので、
何かしら感じ取って頂けたらいいなと思います。お気軽にご感想等頂けたら幸いです。

また以前お知らせしたとおり、来月号はお休みを頂きます。ご迷惑をおかけします。
水面下で作業中なので、追って下さっている方はどうぞお待ち頂けたらと思います。
お知らせは以上になります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「このBLがやばい!」に拙作の「今夜、君と眠りたい」も投票対象となっておりました。
投票したよーというお声を下さった方々、本当にありがとうございました。

如何せんボケッとし過ぎてこういった大きな企画に拙作が一ミリでも触れているとは思っておらず、ちゃんと告知が出来ず不甲斐ない気持ちではありましたが、
数多ある素敵な作品達の中からお一人でも拙作に票を投じて下さった事をとてもとても嬉しく思います。

「今夜~」に限らず、それ以前の作品達も今でも好いて下さり、初めましてなお声も届けて下さり、
感謝の気持ちでいっぱいです。過去の私が報われます。
今後も、今までの彼らと新しい彼らも愛でて頂けたら幸いです。

 


またお手紙やお差し入れ、リプやマシュマロ等届けて下さりありがとうございます。
私が体調が云々と書いたばかりに、たくさんのホットアイマスクが届いて驚きました。有り難く使わせて頂いています。
今まで頂けたお風呂のアイテム達や飲み物等々お世話になってます。
体調不良には思い当たる節はあちこちにあったので、まず今月の頭に作業場を改造してみました。
初めてモニターアームを使用してみましたが、びっくりするほど良かったので各方面にオススメしたいです。
もうすぐちゃんとした作業用のイスが届くので、今はそれを楽しみに生きています。
そんな近況でした。頑張って元気に連載の最終回を目指そうと思います。

相変わらず作業に揉まれているので、Twitter等低浮上ですがご容赦頂けると幸いです。
夏も終わり秋、冬になりますが、皆様もどうか健やかにお過ごし下さい。では。