ネオン街の蜘蛛と蝶 2話

4月28日に発売されたgateau6月号に

「ネオン街の蜘蛛と蝶」二話目が掲載されております。

 

f:id:takiba003:20180501062337j:plain今回の扉です。

 

 

f:id:takiba003:20180501071452j:plain主人公のド真面目なキャバ店長の伊泉と

f:id:takiba003:20180501071839j:plain攻めのヤクザ組長、榛沢の二人です。

 

卑しいような、モヤが晴れないような二人のはじまりの一話から、

二人の関係や伊泉の信念等等、見守って頂けたらと思います。

 

お手紙にて一話のご感想も頂いております。いつもありがとうございます。とてもとても励みになります。

「榛沢が嫌なやつ」というお言葉を頂き、私自身も描きながら「うわ嫌な奴だな榛沢~~」と思ってました。

そんな二人を描くのがとても楽しいです。是非伊泉を応援してやって下さい。笑

 

f:id:takiba003:20180501073442j:plain

是非是非、ご感想をお待ちしております~。何卒よろしくお願い致します!

 

 

 

最近は、春になって体調を崩してしまったり、色々と駄目な方向に行きがちだったので筋トレしたり健康器具使って、心身ともに一定を保てるよう励んでます。

フットマッサージャーが気持ちよすぎてびっくりしました。

次はあっという間に夏が来てしまうので、暑さにやられないよう頑張ります😤

 

今回は告知イラスト無しですみません。

また次話掲載時に更新します~。