J.GARDEN44参加します

 

www.pixiv.net


4日のJ庭に参加します。

昨年出させて頂いた単行本の攻め視点のお話になります。

 

通販は委託販売の予定をしております。準備が整いましたらまたTwitterにてアナウンスします。

 

久々に二人を描いたら、現在準備中の雰囲気につられて大困惑しました。

秋庭ぶりにエロシーンを描いた気がします。楽しかったです…😄

ボツとか言ってるこのコマ、結局ボツにせずこのネームを使いました。

 

紆余曲折を経て20Pという短いお話になってしまいましたが、本編のおまけみたいな気持ちで楽しんで頂けたらと思います。

 

ご連絡がありましたが、

スケブも承っておりますがとても遅筆なので、お帰りになられる時間帯やタイミング等気をつけて頂けると幸いです。

一応、閉場まで滞在予定です。頒布物ご購入の方のみ承っております。ご了承下さい。

 

当日は何卒よろしくお願いいたします!

 

 

さて今年に入って初めてブログを更新したのですが、

この二ヶ月中、

f:id:takiba003:20180302172149j:plainお手紙、年賀状や

f:id:takiba003:20180302172141j:plainお差し入れのお菓子を頂きました…!

 

お礼を言うのがいつも遅くてすみません。写真に載っていないお菓子は写真を撮るのを忘れてがっついてしまいました…😭😭

いつもお手紙等お送りして下さる方も、単行本の表紙を見てご購入頂いてお手紙をお送り下さった方も、本当にありがとうございます…!

何度も何度も色々マイナスになるときにお手紙を読んだり、漫画を読んで下さった方の存在を思い出して這いつくばって前進しております。

 

単行本作業が一通り終わり、長い長い下準備期間を経て

おそらく今月にはまた再始動のお知らせをするかと思います。

このおじさんが出てきます。プロット制作中、担当さんからとあるワードを頂き、色々爆発した結果また私の性癖全開になりました。

どこまで見せて良いのかわからないので今は我慢します。

 

では諸々よろしくお願いします~。