ネオン街の蜘蛛と蝶 最終話

五ヶ月連載させて頂きました「ネオン街の蜘蛛と蝶」の最終話が、発売中の一迅社gateau9月号に掲載しております。

 

f:id:takiba003:20180805172635j:plain

 

前回、ひとつの区切りを付けた主人公ですが、心奥底は如何にといったお話です。

 

f:id:takiba003:20180805172832j:plainエロシーンも含め最後となると寂しいです。

 

このお話の終末については一つの色では表せられないので、何とも言葉として言い表し難いかもですが…。どうぞご反応頂けたら有り難く思います🙇

メッセージフォームなんかもありますので、どうぞよしなに🙇https://goo.gl/forms/KV3f5x2Di66OoMLU2

 

お気に入りのシーン等、語りたい事は山程ですが、作品のお話は9月に単行本が発売予定なので、その際に触れます。

色々な事情でド修羅場制作になってしまったり、初めての5話連載ということもあり、不安と困惑でいっぱいいっぱいで記憶があまり無いのですが…

兎にも角にも、五ヶ月間お付き合い頂きありがとうございました。

 

連載中のご反応によってほんの少し要素を変えてみたり、自分にとっては意外だった嬉しいご反応があったり、

何より魅せたい!伝わって欲しい!と思いながら描いていた部分を受け止めて頂けて、とてもとても嬉しかったです。

少しでも記憶に残るものがあれば良いなと思います。

 

現在は単行本のお作業中で、描き下ろし等も描かせて頂く予定です。

勢い余って少し甘めな二人…?なお話です。また次回ちらっとお知らせ致します👐

 

 

ご反応の中に、秋のJ.Gardenについて出るのかどうかありました。

迷っていたのですが、出ることにしました😃

f:id:takiba003:20180805175648j:plain

「ネオン街の蜘蛛と蝶」の番外編の予定です。

その後の二人を少し掘り下げていくつもりなので、本編である来月発売の単行本と一緒にお楽しみ頂けたらと思います。

その他過去頒布した同人誌も少量ですが持っていく予定です。一種のみですが通販もありますのでご入用の方はどうぞ…https://www.c-queen.net/i/2867300001

 

ではまたおそらく来月商業、個人制作含め諸々お知らせ致します。よろしくお願い致します~👐