運命すらも呼吸をとめて 3話

こんばんは。お仕事のお知らせです。

12月28日に発売されるgateau2月号にて、3ヶ月号分お休みを頂いていた「運命すらも呼吸をとめて」の続きである3話が掲載されております。

f:id:takiba003:20211227175546j:plain

f:id:takiba003:20211227175606j:plain

年末年始のおめでたいムードに似合わず、今回のお話も重ためにしてしまった事を反省しています。
頂いたお手紙等にもありましたが、1話2話と追って下さっていた方々は「このあとは明るいかな…」と少し希望を抱いていたかもしれません。胃が重くなるかもです。すいません。

性別が変わってしまい、色んな風向きが変わってしまいぐちゃぐちゃな恒吉(つねよし)でしたが、
偶然救ってくれた麻川(あさかわ)の存在も有り、少しずつ前へ進もうとします。
一方麻川は、そんな恒吉を見て色々抱いているようです。そんな大事な大事な3話となっています。頑張れふたりとも。


そんな肩がずしんと来るような今作ですが、個人的にとてもとても大好きな二人なので、共に見守って頂けたら嬉しく思います。楽しんで頂けますように。
ちなみに4話も納品済みなので、このまま何も無ければ次号も掲載予定です。(ケツ叩きにチョコレートボックスを下さった方々、ありがとうございました。お返事は締めさせて頂きます。)

全6話なので残り3話となります。どうぞよしなに。


もう一つお知らせです。
「ネオン街の蜘蛛と蝶」単行本が28日までお安くお手にとって頂けます。

3年前の作品です。未読の方はこれを機に是非に。
番外編である同人作品も何作かあるので気になったらどうぞ。「旅は道連れ、」は現在制作中です。


hontoユーザー様へはこちらをお知らせ致します。
来年の10日まで「今夜、君と眠りたい」が来年10日までお安くお手にとって頂けます。

エリート上司×元男娼部下の切なめなお話です。是非に。


お仕事のお知らせは以上になります。


お休み中や原稿作業中にお手紙やお贈り物をくださった方々、本当にありがとうございました。ご報告とお礼が遅くなり申し訳ありません。きちんと届いております。

f:id:takiba003:20211227175931j:plainf:id:takiba003:20211227180031j:plain


(殆どのお贈り物はそのまま食べてしまいましたごめんなさい美味しかったです)
ちゃんと撮れてる…はず…!漏れてたらすいません。

クリスマスのお祝いもありがとうございます。ツリーやお菓子可愛かったです。
gateau展にご参加したご報告も嬉しかったです。実際に行けなかったのでお写真やお花、本当に嬉しかったです。

f:id:takiba003:20211227180103j:plainブレブレですいません。

連載作品のご感想やTwitterの落書きのご感想、私へのお言葉等々…温かいお言葉に支えられます。
引き続きお仕事も個人制作もマイペースに活動出来たらなと。気が向いたら拙作達に触れて頂けると幸いです。

お仕事等のお話はここまでとして、今年一年のお礼や来年のお話等の雑記を以下に綴っておきます。
明日(28日)の夕方~夜頃に、ご挨拶も兼ねてだらだらとお作業(おそらく個人制作)でもしながら雑談配信をしようかと思います。
またTwitterにてお知らせ致します。不都合で出来なかったらすみません。

 

 

改めまして、今年もお疲れさまでした。
3月に水壬楓子先生との作品「ライトオブマイライフ」が発売され、夏から新連載の「運命すらも呼吸をとめて」を開始させて頂きました。

f:id:takiba003:20210828061541j:plain

f:id:takiba003:20210830143041j:plain

個人的に感慨深い一年になりました。
連載中にやむを得ずお休みを頂いて、沢山の方にご迷惑をおかけしてしまいましたが、再びこうして活動出来て良かったなと思います。
どれだけ気をつけているつもりでも心身ともに健康で居続ける事は難しいですね。私の場合自滅したパターンですが。
取り敢えず色々なケアの為に始めたウォーキングは今も継続中です。自分でもビックリです。起きる時間がズレたのでお昼間に歩いています…。
動く事と寝る事は大事だと痛感しました。健康第一。

そしてまだ連載中ですが「運命すらも呼吸をとめて」を終了させずに再び執筆出来て良かったです。
あちこち迷走している中で親身になってご協力して下さる担当編集者様には頭が上がりません。
完結は先ですが、来年も恒吉と麻川に向かい合い、最後まで走り抜けられたらと思っています。

またgateau展に始めて参加させて頂けた事も個人的に嬉しかった出来事です。
展示やグッズに拙作もお邪魔させてもらえて大変光栄でした。編集部様ありがとうございます。

あとはネップリや落書き等々、ちまちまと遊ばせて頂きました。
些細なもの達ですがお付き合い頂いた皆様、本当にいつもありがとうございます。
Twitterから初めて拙作を発見した方々も、低浮上気味ではありますが引き続き色々と楽しんで頂けたらと思います。


来年は「運命すらも呼吸をとめて」、そして超亀進行の「ネオン街~」の番外編「旅は道連れ、」の完結を目指しています。
J庭はギリギリまで悩ませて下さい。この年末年始で一山越えたらワンチャンあるかないかの最中なので、光が見えたら…と考えています。
「旅は道連れ、」を新刊として出せ無さそうだったら次回も控えさせて頂きます。制作に集中して完成を目指させて下さい。
ただ、これまでの製作中(約2年…?)何度も言っていますが、サラッと終わる話なので悪しからず。ただページ数が多く、お手に取るのにハードルの高いお値段(特に同人誌)となってしまいそうなので、何でも楽しめるOKな方は是非にという感じで。
おそらく今作も同人誌委託と電子配信となりますが、部数やタイミング等はまだ何にも考えていないのでまたアナウンスします。

また個人的な都合ですが、引っ越しの予定や色んな事務作業等々お仕事外でのアレコレが来年は待っています。とても面倒臭い。
なにはともあれ、来年もマイペースに過ごして活動して参ります。
今年も大変お世話になりました。喪中の為、お祝いのご挨拶は控えさせて頂きます。ご理解下さい。
来年もどうぞ滝端作品達をよろしくお願い致します。では。

f:id:takiba003:20211227190726j:plain