J.GARDEN53に出ます

4月2日に開催されるJ.GARDEN53にサークル参加します。
19年以来の初ビックサイトのお庭です。


▽新刊

B5/16P漫画/18禁

単行本「運命すらも呼吸をとめて」の番外編。
画像にあるとおり、麻川が不在時に寂しくなった恒吉がシラフで巣作りする小ネタ漫画です。
本編はシリアスですが、番外編では甘くしようと甘め極振りにしました。

委託通販は現在予約受付中。
とらのあな

https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031053745

・コミコミスタジオ

https://comicomi-studio.com/goods/detail?goodsCd=G1300010006000138855

フロマージュ

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1873468

電子版はお待ち頂けたら幸いです。いつになるかわからないけど必ず配信します。

 

▽既刊
「ネオン街の蜘蛛と蝶」シリーズの番外編たち。
Twitterにてお知らせしたとおり、ネオン街の番外編たちは単行本に収録される為、
価格を変更して頒布します。同人誌のメリットとしては1⃣紙が大きい2⃣修正が海苔 くらいかもです。
破棄するのも可哀想なのでオフラインイベントでは今後持って行く予定。

 

▽おしながき

新刊…1冊500円。※一人3冊まで
既刊…単行本化により各値段調整。5冊セット頒布有り。

※※全作品18禁作品の為、必ず年齢が証明出来るものをご提示ください※※


▽当日について
・サイン・色紙のお願いは受け付けません。
・頒布物関連以外の用事は人が居ない時にお願い致します。
・一般入場前は知り合いや友人以外のサークル参加者へ頒布は致しません。
・贈り物を渡す際は生もの以外でお願い致します。頂けるならお手紙が一番嬉しいです。
・開場直ぐの高額紙幣でのお支払いはご遠慮ください。

 

 

4年ぶりのJ庭参加になります。
最後に出たのが池袋だったので、ビックサイトのお庭は初です。

諸事情で鬼のようなタスクの量にのまれている中、脳を振り絞って出した新刊があまりにも小ネタ本だったので今回こそは軽く遊びに行けるかな~と思っていたら、想像の10億倍くらい巣作りというものが人気だと知りてんやわんや。確かに巣作りは良い。わかるけど。
お陰様で通販の在庫がすべて全滅した時は胃がはち切れました。こんなん予測できるかと愚痴っておきます。ご予約して下さった方々ありがとうございました。そんな新刊です。

楽しみ3割、緊張7割。既にヒヤヒヤしています。どうにか無事当日を迎えられて無事一日を終えられますように。参加される方々はどうぞお手柔らかに。

 

別件ですが一ヶ月後のスパコミにも申し込んでおきました。
急に何か描き出すかもしれないけど新刊は出せたら出すくらいのノリで。
頒布物はほぼ変わらないので参加予定の方はお時間があったら遊びに来てもらえたらいいなと。ゆるく参加したい。
本当はコミティアに参加したかったけれど、時期的に厳しかったのでやめに。今後タイミングが合えば積極的にコミティア(東京大阪名古屋)にも参加する予定。お仕事は優先で。

そんな感じでスパコミ含め、オフラインイベントにどれだけ自分が心身ともに元気に頑張って参加できるかというお試しです。今後は元気な内に個人制作活動も模索しながら行っていきます。
もちろん仕事はおざなりにしていません。オフラインは苦手だけどやらなければならなくなっただけです。


イベント関係とは無関係ですが、試しに行ったアンケートにご投票下さった方々、ありがとうございました。

あんなに同人誌を作ったのにまだネオン街が人気なんだな~と。沢山出したからかもしれないけど。あと個人的には完全オリジナルにも票が入っていたのが嬉しかったです。
ネオン街の新しい番外編は今後3つ出るので良かったら買って下さい。(宣伝)(仕事の話は別記事で)

 

また、マシュマロは定期的に閉じるかもしれませんがなるべく開けておくようにしておきます。捌ききれないので全部に返信は出来ないかもです。ご質問も極力控えて頂けると幸いです。よしなに。マロのお返事場所だったTumblrはプラスでお手紙お礼の場にもする予定です。

DMも削除・閉鎖するのでご理解頂けたら幸いです。今までお送り頂いた方々、ありがとうございました。


無事に当日迎えて楽しいイベントになりますように…!追加のお知らせはTwitterかこの記事に追記します。