gateau展&ネットプリントについて

こんにちは。gateau展とネットプリントについてのお知らせです。

 

○gateau展-2021Autumn-

11月16日~28日に池袋オトメイトビル2階にて開催されるgateau展に滝端作品もお邪魔しております。

展示会が始まる16日は感染症拡大防止策の為、事前抽選を行っているそうです。注意事項等々あるのでご注意下さい。詳細はこちらhttps://www.the-chara.com/blog/?p=33808

▽プリントサイン入りモノクロ複製原画
・ネオン街の蜘蛛と蝶(「明けの触れる前」より)
・今夜、君と眠りたい

▽直筆サイン入りカラー複製原画
・ライトオブマイライフ
・ネオン街の蜘蛛と蝶(「旅は道連れ、前編」より)

▽スケエロクリアカード
・ネオン街の蜘蛛と蝶(「明けの触れる前」より)

 

こんな貴重な機会に参加させて頂けてとても嬉しく思います。複製原画もずっと憧れていました。
拙作は全てフルデジタルの為あまり見栄えはしないかもしれませんが、隅々までじっくり堪能して頂けたら幸いです。個人的には数年前の作品もあるので地味に恥ずかしいです。作品やページは担当編集者さんが選んで下さいました。
まだ開催されていませんが、また機会が訪れたら参加出来たらいいなと思いつつ最初で最後かもしれないので、見たい方や欲しい方はこの機を逃さないで頂けたらと思います。
私も現地に行きたいのですが、お仕事等で手一杯なので可能性は低いです。ものすごく悔しい。

最近は暖かい日も多いので、開催期間中も天気が良いといいですね。ご参加の方々はお気をつけて行ってらっしゃいませ。


ネットプリント
2年ぶりくらいに登録してみました。お休みを頂いたりお仕事のお知らせが長らく出来ていない故のお茶濁しなお遊びですが、欲しい方は印刷してみて下さい。

f:id:takiba003:20211107120728j:plain

最近リハビリ用に描いたキャラたちと少し前の落書きや前回にも登録した落書き。適当に選びました。今年は全く描いてなかったのと登録出来る枚数が限られている為、これだけになります。ご了承下さい。

あとサイズをトリミングしてるので、実際にTwitter等でUPしたものとサイズが違う所もあります。

これまで描いたもの息抜きは全てPixivぽいぴくにあるので、どんな絵か見たい方はそちらを御覧ください。
また落書きが溜まったり余裕がある時に、前回のようにご意見をお聞きして何を登録するか選別して登録出来たらなと思います。

 

○その他雑記
gateauさんにて連載中の「運命すらも呼吸をとめて」が現在お休みを頂いていますが、今月号も休載予定です。三ヶ月連続も止めてしまい大変申し訳ありません。
全て私個人の不手際、準備不足により予定が大幅に狂ってしまいました。

ざっくり申し上げると、焦りに焦って全力疾走したら転んでしまい、思っていたより怪我を治すのに少し時間がかかってしまいました。今は既に治り再び走り始めています。
一度転ぶとその経験は恐ろしいもので、二度と転ばないように心がけるようになり、自律神経を整える為に今は毎朝ウォーキングをするようになりました。
生活リズムなんて狂ってるのが当たり前みたいな生き方をしていたので、ウォーキングなんて絶対に自分には出来ないと思っていたのですが、たまたま出来るようになりました。
不眠気味&胃腸が20年以上不調でしたが、だいぶ良くなりました。朝歩くだけで変わるなんて人間て凄いですね。

今はとにかく自分を整えるのに集中しつつお仕事をしている為、手紙のお礼やマシュマロ、リプのお返事等々皆様へのお声のお返事があまり出来ていませんが、きちんと届いております。ありがとうございます。
新連載や個人制作等々、色んな作品をまた届けられたらと思います。お待ち頂けたら幸いです。


また、Twitterにて少し呟きましたが、4月に開催予定のJ庭に参加できるかどうか不明です。
お仕事が滞ってしまった事や、製作中の「旅は道連れ、(後編)」がえらくページ数が多いので、やや参加は危うげかもしれません。
ゆっくりゆっくり隙間を使って進めてはいます。ただ全然終わらないので、もっともっとお待たせしてしまうかもしれませんがご容赦下さい。

f:id:takiba003:20211107125742j:plainf:id:takiba003:20211107125753j:plain

既刊のみでの参加もアリなのかな…とは思ってますが、予定は未定で。

 

お知らせ等々は以上になります。
水面下にて作業へと篭る日々が続きますが、またお知らせ等あれば浮上します。
気まぐれですが作業配信もまたいつか突発でやるかもです。では。