運命すらも呼吸をとめて 2話

こんばんは。お仕事のお知らせです。

9月30日発売のgateau11月号にて「運命すらも呼吸をとめて」2話が掲載されております。


波乱の1話から、環境がガラリと変わってしまう回です。二人に幸あれ。

f:id:takiba003:20210929190019j:plain

 

そして来月号は休載させて頂いています。ご了承下さい。また掲載予定が確立しましたらお知らせ致します。

また、先月号をお手にとって下さったという沢山のご報告をありがとうございました。今月号もお手にとって頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!

お手紙やお差し入れも大変有り難く…!いつも本当にありがとうございます。

f:id:takiba003:20210929191212j:plain



すっかり夏も終わり少し涼しげな季節になって過ごしやすくなってきましたね。
来月に開催されるJ庭等に行かれる方も多いと思います。是非お気をつけていってらっしゃいませ。私もまたいつか参加出来るようになったらいいなと。

最近というか夏からほぼ記憶が無いので近況を綴ろうにも綴れなく…
短めになってすんません。軽めのエンスト状態なので暫し大人しくしています。

また元気に配信等々出来るようになったら浮上します!では。