J.GARDEN43お疲れ様でした

参加された皆様お疲れ様でした。

2回目のサークル参加、どたばたしながらも無事終えて良かったです☺

 

f:id:takiba003:20171002181748p:plain

新刊と既刊を配布予定でしたが、既刊の在庫が少なく、お取り置き分で終了してしまい申し訳ありませんでした😢

再販のお声をちらほら頂いたので、余裕があるときにしてみようかな~と思います。

WEB掲載中の「dazzling」と続編の「drugging」の二冊セットとして頒布していたので、

再販する際は一つにまとめて本にすればいいかな~と思ってます。

単純に私が叔父×甥本を一つの本にしたいだけなのですが☺

一年以上前に描いたものと半年前に描いたものを今でも好きと言って貰えて驚いています。ありがたや…。

 

新刊は初めてB5版のものを作りました。

自分の絵がデカくて見るのが恥ずかしかったです。

f:id:takiba003:20171002183058p:plain好きなコマ☺

キスシーン大好き人間なので、描いててめちゃくちゃ楽しかったです☺

エロシーンは描くのに経験があまりないので、色々研究しながら商業や個人制作含め「次はアレさせよう」「今度はこの体位」とかひとりでにそれぞれ挑戦しています。

細かなエロ萌えをあれこれブチこめるのでBLって最高だなとしみじみ…☺

 

新刊の通販を本日より開始しています。

あの日の夢を、もう一度 - ghee - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

一度にまとめてお送りしようと思ってるので、少し遅くなるやもですが、ご了承下さい🙇

 

f:id:takiba003:20171002184318j:plain写真ブレブレですみません。

お差し入れやお手紙を頂きました。本当に本当にありがとうございます…!!

お菓子やジャム、ポーチ、そしてお手紙…!興奮しています。

Pixivでの閲覧や、商業誌でも見て頂けたこと、単行本についてもお声がけ頂いて

めちゃくちゃ元気をもらいました…!緊張して上手く返答できず反省してますが、すごく!嬉しいです!!

スケブのご希望もいくつかくださり、ヘロヘロな絵を描いてしまいましたが、描かせて貰えてありがたいです。久々に叔父甥の二人を描いたときは心臓バクバクでした🙏

 

今年はもうイベントに参加しない予定です。本を作るのは楽しくて好きですが、地方住みなので遠出するのに体力がガバガバで😢

春の庭は参加したいな~と思っています。来年は色々未定なので、ぼんやりとしか考えていませんが。

またどこかで見かけたら是非お声がけ下さい~☺

 

来月あたりにまた更新します~!