#創作BLオンリー関係性自論2

2月25-26日に開催される「関係性自論2」に参加致します。

 

創作BLwebオンリー『関係性自論2』

会場↓

pictsquare.net

○R18aエリア お4 Ghee

○漫画展示
バウンダリー・ロマンス」という未完成の漫画を展示します。
10ページくらいは描けたらいいな(現在まだ3ページ😇)

・普通のサラリーマンもの
・スーツとかタバコ
・ダウナーでマイペースな男と、今まで大事に育てられて生きてきたんだな~みたいな素直な男が描きたかった
・完成する予定はない
・後日Pixivで公開するので保存・無断転載はしないでね

○他リンク掲載
既刊を委託中のとらのあなやグッズを販売中のBooth、ぽいぴくなど
※当日はlit.linkを利用します。


○滞在時間
主に26日昼間予定。25日夜開場後や26日夜も時間があればインするかも

○エアスケブ
lit.linkに詳細アリ。何でも許せる方のみ。

○ネップリ
未定。余裕があれば過去登録したイラストを復刻してお知らせするかも

○注意事項
・参加する際は必ず禁止事項を読むこと
・ピクスクの遊び方等の質問は受け付けません。自分で調べてね
・まったりゆったり遊びましょう

 

今年はお仕事外で漫画を描く頻度を増やそうかと思い、まずは手始めにオンラインイベントに申請しましたが、
色々あって参加申請後にあらゆる作業が5億個に増えたので展示漫画は完成に至りませんでした。ミスりました。

リーマンものになった理由は、申し込む時にジャンルに迷ってとりあえずスーツは描くかな~と思いふんわり決めました。
今まで色々なキャラを描いたしスーツのキャラは多いけど、ごくごく普通で飛び切り物凄い特徴があるわけでもない平凡なサラリーマンが描けたらなと。
ビジュアルは完全に自分の好みです。ちなみに受けとか攻めとかあんまり決めてない。
あと、捻くれた事もなく純粋に良い子を描いてみたかったのもある。

久々の同人イベントを楽しみたいと思います。
アバターを作ったら色んなオンラインイベントに参加したくなりました。めちゃくちゃ楽しい。

当イベントでの何かしらのメッセージは全てスペース内の書き込みボードへ!

参加される方は楽しみましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下イベント外について


◇今後の予定

4月のJ庭に参加します。

新刊は「運命すらも呼吸をとめて」番外編予定。まだネタは作ってませんが、短編で甘い感じが描けたらなと。
今まで描いてきた番外編(とくにネオン街)は趣味が爆発してたけど、今後番外編を同人誌で出す際は軽くサラッと読めるものを作る予定。
お仕事関係は順次お知らせします。暫しお待ちを。

展示漫画のように、今後はお仕事外の創作活動もしてきたいと思っています。
単純に脳が硬いのでもっとゆるく漫画を描けるようになりたい&遊びたい為。
お仕事にて選出されなかったもの達(いわゆる没ネタ)とか、完全ド趣味のものとか描きたい。現代以外の世界の話とか。
そういった活動目的でFANBOXを活用出来たらいいなと。地盤が固まってないので開始時期は未定。
またTwitterが色々変わりSNSとして不便になりつつあるのも理由の一つなので、Twitterが凍結された場合は、Pixivを見て頂けたら幸いです。
(現在不具合によりTwitterのDM、マシュマロは閉鎖中)


◇その他
BLアワードに「運命すらも呼吸をとめて」がノミネート。BIG TY

 

petitgateau展。ネオン街のペーパーはバレンタインの小ネタです

 

お手紙や年賀状をくれた方々、いつもありがとうございます。ちゃんと届いてます。報告出来なくてすみません。
お返事は今スキマ時間に作ってるのでちょっと待っててね

 

これでお知らせ漏れはないはず!!自分が足りない!追記があればまたお知らせします。