ライトオブマイライフ 2話

こんにちは。
やや遅れてしまいましたが、お仕事のお知らせです。

f:id:takiba003:20200831073544j:plainf:id:takiba003:20200831073458j:plain

8月28日に発売されたgateau10月号にて連載中の「ライトオブマイライフ」2話が掲載しています。

 

 

アキが色々悩んだり、みなぎが奮闘したりします。まったりな回ですかね。
作者的にも奮闘してあまり記憶がないですが、近づいているのかいないのかどっち付かずな二人をどうぞよろしくお願い致します。

Twitterにも少しお知らせしましたが、予定では来月号はカラーが載るかもです。今月号の予告にもある通り巻頭カラーです。
初めての巻頭カラーなので胃が痛いですが、最初で最後の巻頭カラーという心持ちなので、記念にでも雑誌を手に入れてくれたらいいなと思います。
その次の号はお休みです。間を開けてしまってすみません。
ちなみに今作は第6話まであるお話なので、いつもより少し長めになっています。
最後までお付き合い頂けたら幸いです。

 

-------------------------------------

 

作業で暴れまわっている間にお手紙やお差し入れ、公式の感想フォーム、マシュマロを頂きました。
すぐにお返事やご報告を出来ず申し訳ありません。このブログを更新後睡魔に負けていなければお返事します。

あとお差し入れの中には届いてすぐ食べてしまったものも…すみません…美味しく頂きました…。
お手紙もご感想もマロも大切に読ませて頂いています。とんでもないくらい元気をもらっています。
夏場が苦手になってしまったのか何なのか、ここ数ヶ月はやや体力が不安定でしたが、ありがたいお声からエネルギーを貰って頑張れました。
お送り下さった方々、本当にありがとうございました。
ライトオブマイライフも楽しんで貰えるように、またこれまでのお話達も引き続き愛でて貰えるよう頑張ります。


先月末お知らせした通り秋庭はお休みをしますが、
最近ではオンライン即売会なるものがあるというのを教えて頂き、よく指をくわえて眺めています。
オンでもオフでもやっぱりイベントは行きたくなるものですね。
心身共に元気に、そして無事新しくお話を作れる予定も確保出来て、何より世の状況が良くなるような未来を願って、今はただお仕事と向き合おうと思います。
春に新刊を出した時は燃え尽きていましたが、なんだかんだ同人誌も作りたくなるものですね。
いつになるかはわかりませんが、制作した際には一緒に楽しんでもらえたら幸いです。


ではこのへんで。ライトオブマイライフ2話目もどうぞよろしくお願い致します。
夏に負けないように頑張りましょう~