「視線の虜@ヤキモチ」配信のお知らせ

こんばんは。ハッピーバレンタインです。

お仕事関係やその他諸々のお知らせです。

 

○お仕事

一迅社gateauさんより出させて頂いた過去作「視線の虜」の読み切り番外編が電子配信されました。
各電子配信サイトにて配信中です。「滝端」で検索してみたら出るかと思います。


あらすじ画像、「開店記念パーティ」は「開店5周年記念パーティ」でした。適当さがバレる。
もともとはいつか同人誌にしようとしていたお話でしたが、
色々あってgateauさんより配信して頂くことになりました。是非読んでみて下さい。

上の呟きのリンクが切れてました。すみません。
amazonhttps://www.amazon.co.jp/dp/B084JDNT1R/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_RuMrEb33Z4CME
他作品も少し安くなってるみたいなのでこれを期に是非に。


17年に本編である単行本でデビューし、約半年後18年に個人制作で番外編一作目を。
そして今回一年ほど間をあけて、番外編二作目となります。
今ではもう作者としてはビビって過去作は読めないのですが、それぞれ違いがあるかと思います。
そんな所も面白おかしく見てやって下さい。

久々に彼らをしっかり漫画で描いて、やっぱ女装っていいなあと改めて思いました。楽しかったです。


息抜きや小ネタではちょこちょこ描いていましたが、描けば描くほど横矢の性欲の強さに驚きます。というか助長している気がする。
個人的にお気に入りのサブキャラのバーのマスターも描けて良かったです。


ちなみに次は過去の個人制作の「旅は道連れ、」という作品を電子配信します。
毎月配信するわけではないですが、今後また機会があれば他作品の番外編を配信出来たらいいなと思います。
延々と番外編量産したい作者なので、「このお話の番外編読みたいよ~」という希望があったら、お手紙やリプとかで是非教えて下さいね。純粋に気になるし安直に参考にします。
時期的にも多かったのは「今夜~、」ですかね。読み返されているご報告が多いのは同人作品「あの日の夢を、~」ですがどうなんでしょう。

現状お知らせ出来るお仕事は以上になります。水面下であれこれしてるので、もう暫しお待ち頂けたら幸いです。がんばります。

 

○個人制作等々

上記にもある通り「ネオン街~」の番外編「旅は道連れ、(前編)」の電子版を来月配信予定です。
修正等同人誌と違うかもですが、電子派の方は是非。
同人誌がほしいよーという方は、現在とらのあなさんとフロマージュさんにて委託販売中(在庫あり)なのでお手にとって頂けたら幸いです。

また「ネオン街~」の過去の番外編「見えない糸」「明けの触れる前」の同人誌の委託は、春のJ庭後に再販予定です。
もちろんイベント当日も頒布します。机いっぱい「ネオン街~」だらけです。在庫はそんなに多く持って行きません。
それより前の同人誌は今の所再販予定はありませんが、過去作品は全て電子配信しているので、読みたいなという方は各電子配信サイトにてご購入頂けたら幸いです。

新刊については出せるように頑張っているところなのでエールをください…。笑
前編同様膨大な量になりそうで毎日震えています。怖い。

J庭当日についても色々注意事項等お知らせはあるのですが、それはJ庭が近づいたらお知らせしますね。
(詳しくはJ庭公式HP、「J.GARDEN48からの変更 https://www.jgarden.jp/html/4849henkou.html」を御覧ください。)

 

○その他

今月上旬に、昨年分のお手紙のお返事を郵送しました。
届いたよーとご報告下さった方々ありがとうございました。
それ以降頂いた分や海外へのお返事はもう暫しお待ち頂けたら幸いです。
お返事用のポスカはかなり余っているので、在庫が切れるまではすぐにお返事を出せるかと…。
稀に「お返事をわざわざすみません」みたいな事を言われますが(優しいありがとう)、
好きでやってるので受け取ってもらえるだけで十分です。
同じポスカを送ることになりますが、もっと欲しい人はどんどんお手紙を送って下さい。

 


そんな感じです。もう書くことないかな…

嬉しいことにバレンタインに作品を配信出来て良かったです。
去年と同様小ネタも描いてみたのでそれも含めチョコの代わり(?)として楽しんでもらえたら幸いです。

息抜きのただの私が描きたかっただけの小ネタです。会社で何してるんですかねこの人らは。家でやれと製作中何度も思いながら。笑
門崎は色んな人に(おおかた社交辞令の)チョコを貰うだろうけど、
二神から貰えると知ったらそれはもうテンション爆上がりだろうな~と。
本編後の彼は8割大きな犬だと思って描いてます。
二神は相変わらず贈ろうか贈ろまいかモンモンしてそう。
吉野は、チョコ欲しいモテたいとか言いつつ沢山チョコを貰ってるコミュ強のモテ男と思って描いてます。
そんな彼らでした。ご査収ください。


次回ブログを更新するときは多分J庭関連かと思います。
あいも変わらず低浮上気味ですがお付き合い頂ければ幸いです。
あ、息抜きの落書き用に軽いお題をマシュマロとかに頂けたら描くのでお気軽にどうぞ使って下さい。気まぐれですが。

では良き週末をお過ごし下さいませ~。