読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J.GARDEN42新刊と告知

イベント 商業

www.pixiv.net

J庭42の新刊サンプルを公開致しました。

初めてサンプルを作ったのですが、どこを公開しようか迷いに迷ってめちゃくちゃ時間がかかりました。

A2-3ホール千鳥の間 は08b

A5、30p、400円で、本編にもなる読み切り「dazzling」の同人誌をオマケでご購入頂いた方にお渡しする予定です。表紙だけすこし変えました。

新刊は続編なので、本編の読み切りを一緒にお読みいただければ、より楽しんで頂けるかと思います。記念に形に残せたのでいい機会でした。

 

なので、新刊+再録本、あと無配ペーパーが準備できるかと…!頒布ものが少なくて寂しいスペースになるかと思ってましたが、少しはマシになるかな…!

 

お立ち寄りの際は何卒宜しくお願い致します。

 

前回の記事で告知した、読み切りが掲載される商業誌の発売日が2月28日になります。

一迅社gateauさん4月号です。初の商業作品になるのでソワソワしています。

f:id:takiba003:20170224235920p:plain

こちらも宜しくお願い致します!

 

 

余談ですが、「dazzling」が4000ブクマを越え、沢山の方に読んで頂いでいるようでとても感激しております。

当初、1000ブクマ越えたい…いかないかもしれない…と思ってぶるぶるしていたのが懐かしく思えます。

今後も沢山の方にお楽しみ頂けるようがんばります。また目に止まったら読んでやって頂けるとうれしいです…!