J庭48について

 

J.GARDEN48についてのお知らせです。

f:id:takiba003:20200225193302j:plain

当サークルGheeのスペースは「し08b」でした。
入り口から真っ直ぐ突き当り左の島の角です。


○出欠席について
Twitterでもちょろっと書いたように、
新型コロナのこともあるので欠席する可能性があります。

J庭さんからのお知らせはこちら→https://www.jgarden.jp/html/48taisaku.html
当日まであと一ヶ月はありますが、報道等見るに雲行きが怪しいなと感じています。

まだ判断は決めかねており現状どっちにするか五分五分なので、欠席する場合はTwitterにてご連絡します。

参加する場合は、おそらくマスク常備で、感染対策に売り子さん達と連携して持ち場を交代したり、搬出も早まったり…等々、
例年通りとはならない事もあるかと思います。ご了承下さい。


○頒布物について
どっちにしろ新刊は作ります。今必死こいて作ってます。
欠席する場合は今までと変わらず事後通販になるかなと。

頒布予定物は「ネオン街の蜘蛛と蝶」番外編のみです。
既刊の「見えない糸」「明けの触れる前」「旅は道連れ、前編」と
新刊の「旅は道連れ、後編」の四種。
新刊の後編は前編同様、本編である単行本と「見えない糸」「明けの触れる前」とも繋がってます。
兎にも角にもちゃんと出せるようがんばります…。


○当日について
コロナとは別で、J庭さんより大事なお知らせがありました。
https://www.jgarden.jp/html/4849henkou.html

頒布物の販売配布以外での列作成や混雑の禁止
サインしながらの販売で列が出来てしまうのもNG
なので、列が出来ている時にサインはしません。
有り難い事に、当サークルの頒布物や拙作の単行本を持ち寄ってお越し下さり、サインをご希望するお声が増えてきましたが、
今後ご希望の場合は、列に並ばず、列を作らず、混雑していない時にサッと来て頂けたら幸いです。
私もモタモタしないようサッと済ませるよう今後は特に気をつけます。お立ち寄り予定の方はどうぞご協力頂けたらと思います。
またお声がけ頂いたり、お話の相手をしてもらえるのもとてもとても嬉しいですが、
サインと同様列が出来ないよう、混雑しないよう協力し合えたらいいなと思います。

 

お知らせは以上になります。
欠席する場合や他のお知らせが追加であったらまたTwitterにてお知らせします。
コロナが落ち着きますように。あと新刊が完成しますように…。では。