4月5日折角なので


本来であれば今週末はJ庭でしたがあえなく中止。
でも折角のイベントの日なのでエアスケブ会やります~。
といってもただのまったりしたお遊びみたいなものなので、暇な方はお付き合い頂ければ。

あまりガチガチにルールを決めたくはないですが、当日グダる可能性が高いので念の為。気になる方は是非参加してみてください~。


○ざっくり概要
・開催日 4月5日 11~15時(ざっくり)
・pixivSketchにて配信(回線が弱すぎて映像が乱れたら配信はやめます)

 

イベント会場にてスケブを受け付けるのと同じように、このキャラ描いて下さい、というリクエストをDMにて募集します。
ざざっと絵と依頼人様のお名前をかいてイラスト画像を再びDMにてお返しします。
そんなざっくりしたエアスケブ会です。

 

○注意事項
・当日DMのやり取りが出来る方のみご参加下さい。(鍵垢は不可能です)
・指定できるのは1キャラだけ。
・ポーズの指定等はご遠慮ください。
・着色なし。あくまでもスケブ。ざっくりした落書きみたいな絵です。ご期待なさらず。
・DM受付は5日10時から先着順(配信開始は11時から)。最大20名くらい。多分。体力の限界が来たらもっと減るかも。
・もし描けない量のDMが来たら途中で締め切り。また15時以降は受け付けません。


がっつり作業!というよりまったりお話でもしながら何か描けたらなーと。DMが来なかったら適当にリク受け付けて落書き描いてます。
ただ回線が不安定かもなので、映像が乱れたら配信切って一人でスケブ作業します…。これだけ意気込んでおいて配信出来なかったら泣く。
あと配信中は依頼者様のお名前は見えないようにするので、どうぞお気軽にお声がけくださいね。


家にこもって気が滅入ってしょうがない!とか、気分が落ち込む!とか、
こんなご時世なので色々と不安定になってしまうかもですが、
気を紛らわせられるツールにでもなれたらいいなと思います。
というかこれくらいしか出来ることがないのでストレス発散の行き場にでもしてやって下さい。

あと個人で勝手にやってるだけなので他の方にご迷惑がかからないようお願い致します~。

 

当日寝坊しそうですが笑、年に2回の大事なイベント日なので共に楽しい週末になれたら幸いです。寝坊したら本当にすみません。