ポスターと色校のプレゼントについて


ポスターと色校のプレゼントについて。
ちょっと応募数が多かったので、ご案内や注意事項を一応まとめまておきますね。

 

▽ポスターのプレゼントについて過去の記事(応募された方は必読)↓
http://gheeeee.hateblo.jp/entry/2019/09/24/191920
こちらの記事に記載してある通り、ポスターはお品書きと兼用したものです。
明日か明後日お知らせ予定です。ちなみに絵は新刊の表紙のままです。
入稿したてで当日ちゃんとあるのかヒヤヒヤしてます。


▽色校のプレゼントについて

新刊と「見えない糸」の表紙の色校を抽選で一人一種、計二名の方に差し上げます。
B5サイズの見開き。全体B4と割とデカめです。
結構がっつり中心に折り目がついていたり、端がヨレていたりします。
あと写真では明るめですが、実物は結構暗いです。(特に新刊)
これもDMにて応募可能です。
どちらか希望の絵を教えて下さい。希望が無い場合は勝手に希望を新刊オンリーにします。

ポスター・色校共に本日(10月3日)中は受け付け、4日に抽選を行います。
まだお返事出来ていませんが3日中には返事を送れるかと。それで応募完了です。

イベント当日、出来る限りいつでも渡せるように準備はしておくつもりですが、
あまりにもバタバタしていたら再度スペースにお立ち寄り頂く可能性があります。ご了承下さい…!

 

○両応募について
記載した色んな注意書きをご理解頂けるなら、ポスターも色校も応募して貰っても大丈夫です。
順番は、色校から抽選を行い 両応募された方が色校に当選した場合はポスターの抽選から除外します。
なので、色校が当たったけど本当はポスターが本命だった…なんて事にならないよう、どちらか希望の場合はどちらかにして下さいね!


○応募のキャンセル
一つでも応募をやめたい場合は本日中(10月3日)にご連絡頂けると幸いです。


○当選後や当日の受け渡しキャンセル
これも遠慮なくご連絡下さい。
当日受け渡しが不可になったら寧ろ言って頂きたいです。
欲しいと思って頂ける方の元へちゃんと渡って欲しいのでお気軽にお声がけ下さい。
当日キャンセルが入って枠が空いた場合は、TLで受け取れる方募りますね。

 


こんな感じでしょうか。
長々と失礼致しました。諸々ご了承頂けると幸いです。


ポスターも色校もたくさんのご応募ありがとうございました。
色々と楽しんで貰えたら嬉しいです~~。