ネットプリントやります

こんばんは。
先日よりちらほら小出ししていたネットプリントをやってみます。

f:id:takiba003:20190809154420j:plain
以上7枚を登録しました。
昨日呟いた時点では6枚でしたが、頂いたご意見を参考にして1枚増やしました。
「視線の虜」「ネオン街の蜘蛛と蝶」「今夜、君と眠りたい」「dazzling」です。

リプやマシュマロにてご意見を下さった方々、どうもありがとうございました。楽しかったです。
7枚の中に欲しい絵がなかったらすいません。
今後の息抜きにでも貰ったご意見を参考にして描けたらいいなと思いますー。

ご注意して頂きたいのは、息抜きや告知、落書き目的のものが多いということ。
暑中見舞いも兼ねて少しでも喜んで頂けたら幸いです。
また参加予定であるJ庭ではスケジュールの都合、ノベルティを付けられないかもなので、登録した絵達を使うのは今回限りです。

 

利用するネットプリントはファミマ・ローソンです。
以前ブログにてお知らせした際は、セブンしか出来ないっぽいなーと思っていたのですが、色々調べたりセブンとファミマでの印刷を比べた結果、私のイラストの場合はファミマの方がだいぶ良かったのでファミマ・ローソンの方へ登録しました。
セブンをオススメして下さった方やセブン愛好家の方には申し訳ない。
原因としましては淡くて微妙な色味ばかりの絵だからだと思います。
はっきりした色味の絵はセブンの方が断然良いと思うんで、時と場合によって使い分けるのもアリかなと。


またサイズはL判・2L判お選び頂けます。他にもカレンダーやら色々と同じ画像ファイルで印刷出来る…?みたいです。(全ては試してませんすみません)

値段が各種違うのでご注意下さいませ。

 

f:id:takiba003:20190809163434j:plain

2L判だと少しだけ途切れるかもです。ご容赦。

印刷方法はこちらからどうぞ→https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/ja/howto_lphoto_convini.aspx

期間は本日から8/31 18時頃までです。
印刷したよーというご報告に@takibagheeも含めて呟いて下さるとモチベがぐんぐんあがるのでどうぞよろしくお願いします。


そんな感じです。
これから休みだよーという方も、コミケ行くよーという方も、お仕事だよーという方も、どうぞ熱中症には十分にお気をつけて夏をお過ごし下さいませ。
ひたすら作業作業の日々でひっちゃかめっちゃかですが頑張ります。では。