今夜、君と眠りたい 4話

こんばんは。
大雨や先日の地震等、天災が多いですが皆様大丈夫でしょうか。無事でありますように。

 

お知らせが遅くなりましたが、先日28日にgateau8月号に、連載中の「今夜、君と眠りたい」4話を掲載して頂いております。
雑誌→https://www.amazon.co.jp/dp/B07RR74ZDM/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_cMAeDbEYSXCBX
Kindle版Ver.B詳細→https://www.ichijinsha.co.jp/gateau/magazine/#b
編集部の感想フォームはgateauHPより飛んでいけます。(HP→https://www.ichijinsha.co.jp/gateau/

f:id:takiba003:20190630191020p:plain


3話のほっこり?回から、不穏しかない空気感な4話になります。しんどいですね。
男娼時代の二神もちらりと出ます。過去の二人、いかがだったでしょうか。
残り1話、次回で最終回になります。どうぞ二人を見守って頂けたらと思います。頑張れ門崎二神。

そして、リプ等でのご感想を既にお送り頂いた方々、本当にありがとうございます…!!!!!!
4話の原稿を納品してから今もずっと緊張していますが、何かしら良いなと思ってもらえたら幸いです。

制作話としましては、制作中は大変だったことしか覚えてないです。
現状は既に5話の原稿を納品してしまったので、約半年関わってきた二人をもう見送ったような…。
これからまだ作業はあるのですが、本編の二人はあとは見守るだけなので今とても感慨深い気持ちです。
既にすっかり完結な気持ちですが、諸々そういった話はちゃんと完結後にでも。

あと先日、5話の作画中Pixivsketchにて配信を見に来て下さった方々、ありがとうございました。監視目的でしたが、良い追い込みになりました。お声がけも頂きありがたかったです。

f:id:takiba003:20190630191058p:plain
現在カラー特訓を自分に強いている期間です。
頂いたお手紙のお返事用にも何点か製作中なので、もう少しお待ち頂ければ…。
前々回の庭から現在までのお返事なので、一応頂いた感想の作品のキャラ達のポスカの予定です。
ネオン街についてのお手紙を下さった人にはネオン街を。
今夜、~についてのお手紙を下さった人には今夜、~を。という感じで。
それぞれにお手紙を下さった人には二枚送りつけます。
またお返事以外にも色々練っているので、お知らせをお待ち頂ければ幸いです。


あとPixivのフォロワーが5000人超えていました。ありがとうございます。

f:id:takiba003:20190630191143p:plain

そのうちちゃんと塗ります多分。

もはや今ではお仕事やイベントのお知らせのみになってますが、今でも拙作を見て頂けてありがたい限りです。
イベントに関しましては、まだJ庭に申し込んでいませんがそのうちするつもりです。
ただ、ずっと言っていたネオン街の「明けの前触れ」のその後であり、伊泉と榛沢の一区切りになる予定の話の本が出せるとは限らず…。すみません。
もっと時間をかける必要があると判断した際は断念して、ネオン街小ネタや他作品の番外編か何かしら出せたらなと。
全て当選したらの話だし、まだ申し込んですらいないので、何かしら動いた場合その都度お知らせします。

 

関係のない話ですが昨日は断捨離&清掃をしました。
一日かけて動きまわって今は全身筋肉痛です。腰が痛い。体力の無さに悲しくなりました。原稿作業していても体力の衰えを感じる昨今です。
部屋をすっきりさせたおかげで頂いたものをちゃんと飾るスペースが出来ました。

f:id:takiba003:20190630191228j:plain
センスも何もない飾り方ですみません。
カエルは頂き物ではなく、掃除してたときに発掘した子供の頃持ってたものです。


蒸し暑くて気持ちのいい季節とは言えませんが、すぐに来る夏にも負けずに皆様が健やかに過ごせますように。
また掲載時更新します~~。