今夜、君と眠りたい 3話


5月30日に発売されたgateau7月号に、連載中の「今夜、君と眠りたい」3話を掲載して頂いています。

7月号雑誌→https://www.amazon.co.jp/dp/B07QWNQT8R/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Rw87CbE46KASX
Ver.A(Kindle版)→https://www.amazon.co.jp/dp/B07S7YRH56/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_vw87CbFSDBTEB
編集部の感想フォームはgateauHPより飛んでいけます。(HP→https://www.ichijinsha.co.jp/gateau/

f:id:takiba003:20190531200041p:plain

2人でお食事回です。今までより少しほんわかした2人が垣間見えるかと。
好きな人と2人でご飯が食べれてウキウキ(?)な上司門崎、描けて楽しかったです。
一方元男娼であり部下の二神はなにかを抱えつつも…。という感じです。頑張れ二神。

平成最後の作画作業であり令和一発目の掲載、地味にお気に入りの回です。
本音や建前、色々な葛藤を抱えながらもがき続ける2人、少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。

制作話ではありますが、とにかく背景を描くのが大変でした。
いつもはネットやgooglemapでイメージに合う場所を探しているのですが、
今回は見当たらなかったので、初めて歩いて探しました。昔住んでいた街です。
読むと一瞬だとは思いますが、雰囲気だけでも伝わってくれたらいいなと思います。

f:id:takiba003:20190531201307j:plain深夜の作業中に描いた料理たち。セルフ飯テロでした。

 

早速購入したよ、読んだよ、とお声を頂きすごく嬉しいです。ありがとうございます…!
連載に限らず、過去の作品等も是非ご感想を頂けたら死ぬほど嬉しいので、お気軽にお聞かせ下さい。
(マシュマロ→https://marshmallow-qa.com/takibaghee?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 

4話も次号掲載予定です。残り2話。既に色々と緊張してます…。
どうぞ読んで頂けたら嬉しいです。

f:id:takiba003:20190531200139p:plain

告知カラーのつもりでしたが、諦めた落書きです。過去の幸せそうな2人。

 

与太話ですが、「ネオン街~」の2人のキスカットまとめがたくさんの方に見て頂けて嬉しかったです。


兎に角キスシーンが大好きなただのキスシーンマニアなので、同士がたくさんいてくれてほっこりしました。キスシーンていいですよね。

 

今年ももう半分終わるのかと思うと息が詰まりそうですが、残り半分がんばります~。短くてすみません。寝起きでふわふわしてます。
皆様も夏の暑さにはお気をつけて、健やかに過ごせますように。

 

―――――――――――――――――――
◯各電子書籍配信サイトにて
過去の単行本に加えて同人作品も配信しております。
Kindlehttps://t.co/NPTYXPnE4z
他Renta!、コミックシーモアetc

◯同人誌の書店委託(「ネオン街の蜘蛛と蝶」番外編二作販売中)
とらのあなhttp://ur0.link/YqhK
フロマージュhttp://ur0.link/hW13
――――――――ーーーーーーーーーーー