今夜、君と眠りたい 2話

4月30日に発売される一迅社gateau6月号に、連載中の「今夜、君と眠りたい」の2話を掲載して頂いています。

6月号Kindlehttps://www.amazon.co.jp/dp/B07Q9XZLWZ/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_z9OWCb5TAYTXD
6月号Ver.B→https://www.ichijinsha.co.jp/gateau/magazine/#b
編集部の感想フォームはgateauHPより飛んでいけます。(HP→https://www.ichijinsha.co.jp/gateau/

 

f:id:takiba003:20190429115710j:plain久々にカラーを描いたら心が折れました。
ひたすらモンモンとしてしまう門崎な回です。
相変わらずじめっとした空気感が漂いまくりです。

f:id:takiba003:20190429115834j:plain

画像のカット達はお気に入りのコマ達です。

年々、歳をとったせいなのか欲深くなってきたのかわかりませんが、
とにかくこの2人を描くのに体力や気力の消耗が大きいと感じます。
派手とか陽気とは無縁の2人だからだと思いますが。
そんな2人が好きでたまらないので、最後まで描けるよう頑張ります。

3話は既に納品したので、来月号掲載して頂く予定です。また5月末にお知らせ致します。

また、今月の作画中にお手紙を頂きました。

f:id:takiba003:20190429120040j:plain勇気を出して送って下さり本当にありがとうございました。
色々とボロボロになっていた頃に丁度転送して頂き、めちゃくちゃ元気を頂きました。
長く見てもらえて嬉し恥ずかし有り難し、そして初めての同人誌も拙作ということらしく、大変大変光栄です。
これを機に色んな方々の同人誌も買われたりだとか、何かが広がるいいきっかけになったらそれもまた嬉しいなと思います🙂
これまで頂いたお手紙もまた拝読して今日も頑張りますね。

 

同人作品が今月より電子配信も始まったので、お気軽にお手にとって頂けるかと思います。
ネオン街~の番外編はあまり番外編らしくないので、「あれ?」と思う方がいるかもですが…。
番外編の2作目、「明けの触れる前」から流れる(はず)のお話は今後作る予定なのでしばしお待ち頂けたら幸いです。

 

しかしながら、作業の息抜きに作りかけの番外編の構成を考えていると更にとんでもない量になってしまい、正直秋の庭に間に合うのかわかりません。
今年はもう見送ろうかなと思っていた所、なんと池袋での開催は今年の秋庭で最後という事を知り…。
前後編に分けようか、いやでも一気に読んでもらいたい…でも…ともんもんしています。
今も参加するかどうか決めていません。ギリギリまで悩もうと思います。

 

あまりTwitterも浮上できず(息抜きが描けず)すみません。

上左の、作りかけの息抜きの漫画は小ネタのやつなので、いつ完成するか分かりませんが描き終えたらどこかに載っける予定です。お見かけの際はどうぞよろしくお願い致します。


平成が終わり令和、新しい時代が始まるのだなぁとぼんやり思いながらも
相も変わらずお作業をしている日々です。
どうぞ素敵な連休をお送り下さい。お仕事の方は共にがんばりましょう。良き令和のはじまりを迎えられますように~。


―――――――――――――――――――
◯各電子書籍配信サイトにて
過去の単行本に加えて同人作品も配信しております。
Kindlehttps://t.co/NPTYXPnE4z
他Renta!、コミックシーモアetc

◯同人誌の書店委託(「ネオン街の蜘蛛と蝶」番外編二作販売中)
とらのあなhttp://ur0.link/YqhK
フロマージュhttp://ur0.link/hW13
――――――――ーーーーーーーーーーー