同人作品の電子書籍配信について

 

夜分遅くに失礼します。

ちょこちょこお知らせしていた同人作品の電子書籍版についてのお知らせです。

 

gateauさんのお力をお借りして各電子書籍サイトにて4/15より配信されます。
Renta!さんやシーモアさんetc...。
gateauさんから出して頂いている商業本が配信されているサイトだったら同じように配信されると思います。
お力を貸して下さった編集部の方々ありがとうございました。

Twitterでもお知らせしたとおり、Kindleでは予約が始まっております。
早速予約したよ!とのお声、とても嬉しかったです。
あらすじも作って頂きました。有り難い…有り難い…。

 

そして価格設定ですが、
以前まで同人誌と同じ値段だったのですが、
「単話売り」としてそれぞれ配信する予定なので、同人誌より安くなっております。
過去配信サイトで自分で販売していた頃に過去作をご購入下さった方々、大変申し訳ございません。
私が無知だった為に金額の差を生み出してしまいました。ご迷惑をおかけ致します。
今後はたくさんの配信サイトからお手にとって頂けるかと思います。どうかご理解頂ければ幸いです。

gateauさんのお力を借りてるとはいえ、商業作品ではありませんのでご注意下さい。
これまでと変わらず同人作品の単話は全て私一人の個人制作物です。
同人誌との違いは奥付ページのみとなっております。作品のお話の変更は一つもありません。修正もしてません。

 

同人作品は、オリジナル1つ、商業作品の番外編が3つ配信されます。

・あの日の夢を、もう一度(2017秋)
 理想を求める青年と、その理想に限りなく近かったおじさんのお話
 →https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65168679

・視線の虜番外編(2018春)
 商業番外編 本藤視点の2人のお話
 →https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=67534744

・見えない糸(2018秋)
 ネオン街の蜘蛛と蝶番外編1作目 本編後、伊泉が胸のうちにある感情に気付くお話
 →https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=71172649

・明けの触れる前(2019春)電子版初配信
 ネオン街の蜘蛛と蝶番外編2作目 榛沢が少し不安定になるお話(?)
 →https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=73402101

 

電子版についてのお知らせは以上です。
こういった同人活動は未だに不慣れですが、頑張って探り探りでやっていこうと思います。

同人誌はとらのあなさん(http://ur0.link/YqhK)、フロマージュさん(http://ur0.link/hW13)にて委託販売中です。

とらのあなの「見えない糸」の在庫は来週末復活する予定です。どうぞよしなに。

 

f:id:takiba003:20190414213657j:plain久々に個人的ひっそりお気に入りキャラの中條さん。(「あの日の夢を、もう一度」より)

少し若返ってしまいました。最近髭成分が足りなくてうずうずしています。

 

 

そして連載中の作品、「今夜、君と眠りたい」の2話は今月末に販売されるgateau6月号に掲載予定です。

f:id:takiba003:20190414221023j:plain

また月末にお知らせ致します。一ヶ月お待たせしてすみません。

現在のお仕事や過去出して頂けた作品、委託販売サイト、Tumblr等試運転してみたり等々、情報をまとめたものは全てツイフィールにまとめました。(http://twpf.jp/takibaghee
マシュマロで画像欄を埋めないためにTumblrを始めたのですが、お返事しても埋まらない事を後に知り、
しょっちゅう活用しそうにないので持て余してますが、色々とお試しということでご了承。

また、1話についてのご感想やご反応、とてもとても励みになります。
お手紙やお差し入れ、あと先日gateau感想フォームからのお声も頂きました。
不安定になって迷ってばかりな毎日ですが、たくさん読み返して元気を頂いています。
年々制作へのエネルギー消費量が増えてきた気がしているので、そんな中ご感想にとてもとてもお世話になっています。いつもありがとうございます……!

最近は相変わらずバタバタしていますが、いつかキスネタ漫画とキスイラストを思う存分にまとめたキス本を作る事を妄想して生き延びています。キスシーンに飢えています。飽きるまでキスを描きたい。そんな感じです。

では仕事頑張って参ります。明日からお仕事の方もそうでない方も良き週の始まりを迎えられますように~。