「ネオン街の蜘蛛と蝶」発売まであと10日

台風が日本列島直撃中ですが、告知失礼致します…🙇

f:id:takiba003:20180904200932j:plain

発売中のgateau10月号にも掲載されておりますが、

9月14日に「ネオン街の蜘蛛と蝶」が発売されます。

↑のカットは連載時に予告イラストとして使用されたものです。

表紙は公開して良いのかわからないので、また発売前頃にお知らせすると思います。

 

Amazonさんではページが出来てたのでご入用の方は是非是非ご予約をお願い致します!

こちらからどうぞ→http://amzn.asia/d/j6i8VXE

 

今回も前回と同じく特典ペーパー三種描かせて頂きました。

イラストにしようか漫画にしようか迷いに迷って結果1P漫画にしました。

本編収録の描き下ろしと同じく、これもまた本編に比べてやや甘めなものになっているので、是非本編読了後のおまけとしてお楽しみ頂ければ嬉しく思います。

f:id:takiba003:20180904200946j:plain ペーパーでお気に入りの伊泉👓

店舗等前回とほぼ同じですが、詳しくは後日まとめてお知らせ致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて前回お知らせした通り、10月に行われるJ庭ですが、

今回は抽選になるとのことでした。なのでもしかしたら参加出来ない可能性がありますが、既に「ネオン街の蜘蛛と蝶」の番外編のプロットまでは作ってしまったので、

もし落選してしまった場合は同人誌以外の方法で販売なり公開なりするかと思います。多分。

近々当落が分かるはずなので、またTwitterにてお知らせ致します~。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで14日に二冊目が発売されますので、何卒よろしくお願い致します!

またカウントダウンを何日か前からやろうかなと思っているので、そちらもどうぞよしなに…🙏

以下おまけです。本編収録の描き下ろしチラ見せ。

f:id:takiba003:20180904203817j:plainお楽しみ頂けると幸いです!