ネオン街の蜘蛛と蝶 3話

手一杯で更新するのを忘れていました。

お知らせです。

f:id:takiba003:20180601201007p:plain

先月末発売された一迅社さんgateau7月号にて、連載3話目が掲載されております。

自分の店についてや、攻めにとことん悩む主人公です。

 

f:id:takiba003:20180601200956j:plain

今回のお話でお気に入りのページです。下書き。

いつも下書きで完結させてしまうのが最近の悩みです。

 

好みが分かれる二人の話ですが、奥行きを届けられたらいいなと思います。

作品数が乏しい中、1,2を争うくらいこの二人が大好きなので、もうすぐ描き終えてしまうとなるととても寂しいです。

 

兎にも角にも、この真面目人間と意地悪人間の話を最後までお届け出来るよう頑張ります。

 

 

次回は扉絵をカラーにして頂く予定です。

久方ぶりのカラーでテンパっていましたが、おじさんをカラーで描けて良かったです。

二人を見届けて頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

――――――――――――――――――

J庭44にて頒布した商業番外編の同人誌が再入荷され、引き続き販売しておりますので、ご入用の方は何卒よろしくお願い致します~。

https://www.c-queen.net/i/2867300001

 

販売を停止している過去の作品も、ダウンロード販売出来る様準備しております。

数カ月後かもですが、Twitterにて告知予定です。

 

何卒よろしくお願い致します~😄