J.GARDEN44お疲れ様でした

J.GARDEN44ご参加した方やスペースにお立ち寄り下さった皆様、お疲れ様でした。


沢山の方とお会い出来、改めてこんなに自分の漫画を読んで下さる人がいらっしゃるんだなぁ…とイベントに参加する度にしみじみ感動してます…😭

商業デビューする前からいつも来て下さる方も、単行本より知って下さった方も本当にありがとうございます。幸せです。

 

更には帰りの搬出に荷物が入り切らない程お差し入れを頂き、有難すぎて恐縮です…!

f:id:takiba003:20180305205153j:plain
どうしてこんなに私の好物がたくさんあるんだろうとビックリしています。
作業のお供にしてエネルギーに変えようと思います!

 

そしてお差し入れ同様、分厚いお手紙もたくさん頂きました😭

f:id:takiba003:20180305205205j:plain

今まで送って下さった方にもお会い出来たり、沢山の方に上手くお礼が言えず反省していますが、
漫画で気持ちをお返し出来るよう力を尽くすのは勿論のこと、タイミングの良い時にお返事をまた送らせてもらいますので、受け取って頂けたら嬉しいです。

そして先程じっくりニヤニヤ読ませて頂きました…!

横矢と本藤が受け入れられ、沢山の方に好きになって貰えて本当に嬉しいです…😂

連載を始める段階の日々を思い出します…笑 本当に頑張って良かったです。女装は最高です。

 

お手紙の中やイベントの際にも、私の描くおじさんが好きだと言って頂けて嬉しさが爆発しています。

義務教育を終えた頃に「おじさん」を大好きになり 笑、逆に理想が高すぎて今でも素敵なおじさんを描こうとする度に心が折れていますが、

こうして好きなものが少しでも届いていた事がわかると、本当に本当に嬉しいです。

ヒゲとタバコの似合うおじさん大好きです。もっともっと色んなおじさん描いてみたいですね😊

 

また、有り難いことに沢山の方にスケブや色紙を描かせて頂きました。ありがとうございました!

f:id:takiba003:20180305205221j:plain

f:id:takiba003:20180305205214j:plain撮り忘れて数枚しか残っておりませんでした。


私が遅筆のせいでお待たせしてしまったり、ずっと絵に向かってしっかりお話する時間を設けられなくてすみません。
ちゃんとアナログも慣れておかないとなと反省してます…😔

 

余った在庫分を通販に回しますので、少し時間がかかりますが

おそらく今週末くらいには委託販売が開始されると思いますので、またアナウンス致します。ご了承下さい。

 

 

次の庭の参加について、ちらほらお声がけ頂いたのですが、全くの未定です。
ですが本を作るのは楽しいので、また何か作れたらいいな~とぼんやり考えてます。

現段階では、横矢と本藤や、「視線の虜」に収録されている教師と生徒、既刊のおじさんとピュア青年の話が読みたいとお声がけ頂いてます。

そういったご反応はとても有り難いので、参考にしつつ、もしタイミングがあえば、またサークル参加のご連絡をさせて頂きます😃

 

 

前回ブログを更新した際にちょろっと告知していた新連載ですが、
gateau4月号の次号予告に仮タイトルが記載されておりました。

早速ご覧になった方もいらっしゃったとのことで、ご考察にニヤニヤしております。

また掲載号の発売が近づきましたら告知致します。

今後は作画等お見せしたり、Twitterの更新頻度も増える(はず)なので、ご反応頂けたら嬉しいです😃

 

では作業頑張ります!👐