与太話3

お久しぶりです。

数億年ぶりに風邪を引いていましたが、ようやく治りかけてきました。

と言っても4日程だけだったのですが。昔に比べて体力が…とか思いつめる最近です。

 

初めての単行本が発売されて一ヶ月以上経っている中、

様々なご感想やレビューを拝読しております!

自分以外の人の言葉というのは本当に為になるなとしみじみ感じております。

自分では気付けなかった事がたくさん見つかったり、描きたい!!!と思っていた要素が伝えらた事が分かったり。

兎にも角にもご反応頂ける嬉しさと喜びが爆発しています。ありがとうございます。

 

 

 先日の朝、ランキング上位に入っていたのを発見して「は?」と でかい声が出たのを今でも鮮明に覚えています。笑

f:id:takiba003:20171225201348j:plain

正直な所、ランキングがどういった仕様なのかわからなかったので、「これは喜んでいいのか…?」と今でも謎なのですが、

とりあえずは目に留まる場に少しの期間でも居られたので、とても嬉しかったです。

Amazonさんに限らず、各書店さん、各配信サイトさん等でお買上げ頂いた皆様、

本当にありがとうございます。

少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。

 

そして単行本発売後、お手紙やお差し入れを転送して頂きました!お送り頂いた皆様ありがとうございます。お礼が遅くて申し訳ありません…!

f:id:takiba003:20171225201356j:plain

他にも頂いたのですが、作業の合間に胃の中へ消えていきました…すみません、美味しかったです……😖

クリスマスの時期なので、クリスマスカード等頂きとてもとても嬉しいです!

単行本のご感想も細かな点に触れて下さったりと、本当に作者冥利に尽きます。

クリスマスのお返しは出来ないかもですが(ごめんなさい)、お正月にはお返事をお送りする予定です。ちゃんとお送りできるよう頑張ります!

 

Twitterでもちらりと呟きましたが、3月のJ.GARDEN44にサークル参加する予定です。

単行本の番外編です。

プロットを練ったり捨てたりを繰り返しているので未だにどのCPを描こうか迷っています。

ちゃんと出せたら、お手にとって頂けると嬉しいです。笑

 

今は商業の次回作をひたすら準備しております。

またただの私の趣味が爆発してるだけのものになりそうで毎日頭が沸騰しています。

告知はまだまだ先になるので、お待ちしている方がいたらすみません。もう少しお待ち下さい。

 

既に年末になりますが、年が明ける前に余裕があれば更新します~。

f:id:takiba003:20171225201328p:plain久々に彼らを描いて楽しかった~~😃