与太話2

 

月初めぶりです。いつの間にかハロウィンでした。10月もあっという間に溶けましたね。

f:id:takiba003:20171031175321p:plain

先月まで連載していた漫画の主人公です。

コスプレおじさんにしてしまって申し訳ない。色んなドレスを着させてるうちに白雪姫になってました。

f:id:takiba003:20171031175329p:plain女装でドレスを着させる妄想は楽しいですね😊

 

f:id:takiba003:20171031181202p:plainあとがきを描いたり

f:id:takiba003:20171031181449p:plainペーパーを作ったり

来月の単行本発売に向けて準備をしておりました。

 

f:id:takiba003:20171031181551j:plain

表紙の色校も手元に届き、一人で興奮していました。

どこまで見せて良いのかわからないので、来月お見せします。

超超お気に入りなので何度も見てニヤニヤしています。来月お見せする際に興奮の熱をぶちまけます。

 

f:id:takiba003:20171031175341p:plain

気づけば叔父甥の作品も長いこと見て頂いてるようで、ブックマーク5000突破しておりました。ありがとうございます!

一年前の9月に投稿していたみたいです。

何ヶ月もかけながら踏ん張って描いてたような。でも彼らをきっかけに、今では単行本を初めて出して頂ける段階に至ったので、とてもとても感慨深いです。

個人制作も地道に進めております。商業で描いたとある二人の話を描きたいので、投稿はざっくり冬頃に…😭笑

息抜きに描けたらいいな、くらいに思ってます。

 

また商業でも新しい作品をお見せできるよう踏ん張っています。

プロットが上手いこと固まらなくて憤死しそうです💣💣

生き抜いて頑張ります😤