掲載5&J庭43

9月号より連載させて頂いていた「視線の虜」の最終話が、今月30日発売される一迅社gateau11月号にて掲載されます!

 

f:id:takiba003:20170930173933p:plain

 

描いてた当初の記憶があんまり無いのですが、

彼らをしっかりと描くのは最後になるので、愛でながら愛でながら描いてたような。

あとひたすらエロシーンに魂つぎ込んだような。笑

 

初めての連載で、とにかく学ぶことだらけでいい機会を頂けました😢

この二人が初連載のキャラで本当に良かったな~と思える程愛着が湧くし

改めて作者の趣味が爆発してんなぁと見返しても思います。笑

終わったばっかりですが、女装ネタまた描きたいです☺

Twitter女装男子とか見てしまうともう…☺☺

 

連載作いかがだったでしょうか。どこかしら「いいな~」と思ってもらえたら嬉しいです。感想お待ちしております。(#^^#)

 

 

余談はさておき、今回最終話を迎えた「視線の虜」を表題作としたコミックスが

11月15日に発売されますーーーーーー!!!

デビューコミックスです…😢😢😢夢にまで見た単行本…😢

デビュー作の「ボーダーライン」と「キモチイイはいずこ」の読み切り2つも収録されます。

Amazonさんにももう既に商品がありました😲書影はまだですが、予約が出来るみたいです!

嬉しさと緊張で未だに夢心地ですが、また後日お知らせします。

 

 

そしてもう一つ告知です。

明日、J.GARDEN43にサークル参加します~~~~。

新刊出せます~~ヤッタ~~~~

www.pixiv.net

 

 

とにかくおじさんが描きたい一心で勢いで描きました。

久々に自分が楽しいだけの漫画で、描いててめちゃくちゃ楽しかったです。

 

昔からおじさんが大好きだけど、理想のおじさんが描けなくて、挑んでは諦めていました。

が、とうとう我慢できずに「おじさん攻めのエロが見たい描きたい」欲が爆発しました。

おじさん受けも好きですが、おじさん攻めが最高に好きです。

これを機に色んなおじさん攻めを溜め込んでいきたいな~と野望を企んでいます☺

 

気になる方は是非、(ただの私の趣味ですが)共有できたらとてもとてもうれしく思います…!

B5サイズ、本文31P、400円です。Cホールの-05a「Ghee」にてお待ちしています。

 

J庭42で頒布した「drugging」を頒布予定だったのですが、

在庫僅少のためお取り置きを承ったところ、在庫数に達してしまいましたので、

当日はおそらく新刊と無配ペーパーの頒布となります。申し訳御座いません。

 

 

f:id:takiba003:20170930175819j:plain

 

 

「視線の虜」最終話と明日のJ庭、何卒宜しくお願い致します~!☺☺