掲載4

 告知です。

 

8月30日に発売された一迅社gateauさん10月号にて、連載2話目が掲載されております!

支部にもいつも通り宣伝しております。

【創作BL】「【告知】連載第二話掲載のお知らせ+らくがき」イラスト/滝端 [pixiv]

f:id:takiba003:20170831124153p:plain

 

制作中の記憶が全く無いので、新鮮な気持ちで見返しています。

攻めの本藤君が好き過ぎる病(私が)が爆発している回です。大好きです。

紙面で上手く表現できずとてもとてももどかしくて悔しい気持ちと

萌えが爆発して最高か~~~~!?!?と頭がハッピーな気持ちが入り乱れています。

この二人が大好きです。描けたら番外編も描いていきたいです。

全掲載後になるので少し先になりますが、私が楽しいだけのものが多分そのうち放られてると思うので、お付き合い頂ける方はどうぞお楽しみ頂ければと思います。

 

あと2回目掲載された読み切り、教師×生徒の「キモチイイはいずこ」の二人も

描こうと思ってます。これも個人制作なので、どこかしらに放る予定です。

ただ二人のエロシーンが見たいだけの超自己満足なものですが。笑

 

J庭は商業とは全く関係ない短編の新刊の予定です。まだ何も進んでいません😣

もともとおじさん萌え人間なのでおじさんが描けたらいいな~とぼんやり…。また年の差かな…?笑

過程を小出しに出来るよう頑張ります☺

 

また今月末、最終話の告知致します。何卒宜しくお願い致します。