配信と与太話

 

ぎりぎり二ヶ月以内の更新です。

告知です!

電子レーベル「BL☆美少年ブック」さんにて読み切りが本日より配信されております。

f:id:takiba003:20170630192352j:plain

「悩乱フラストレーション」16ページです。

苦手なカラーに精神的にやられた事と今までで一番最短の製作期間でいっぱいいっぱいになってた記憶があります…。

編集さんにいくつかテーマを頂いて、その中にあった「AV男優」に挑戦しました。

自由にやりすぎて色々反省はしましたが、私好みのお話です。

f:id:takiba003:20170630192356j:plain

サブキャラのビジュアルが特にお気に入りです。名前も出てこないですが。

f:id:takiba003:20170630193252j:plain主人公君がまさに私のツボです。

何卒よろしくお願い致します!

 

今回配信される読み切りで、個人創作含め今まで描いたBL漫画が五作品となりました。

二次創作もやったことが無いので、色々難しくてBL初心者ながらアレコレ悩んではいますが、楽しみながら萌えながら日々奮闘して転がっています。

f:id:takiba003:20170630192411j:plain

今まで描いたBL漫画の攻めキャラ達。

気づけばほぼ9割黒髪でした。黒髪短髪大好きです。

来月頃お知らせする新作も、黒髪短髪攻めです…。

f:id:takiba003:20170630192406j:plain

対する受けキャラはほぼ「エロが好き」で脳みそピンクのキャラ達でした。

性に対してのアンテナがビンビンな受けが好きです。

セクシャルな事をガッツリと盛り込められるのでBLって最高だなと思います。

f:id:takiba003:20170630192432p:plain久々に彼らを描いたらとても楽しかったです。

個人制作として彼らをまた描きたいな~エロ描きたいな~~と思いつつ目の前の原稿に追われてヒーヒー言ってます。いつかは…!

 

昨日新作を脱稿したのですが、来月号のgateauさんにて掲載予定です。

初めての連載、初めての社会人ものとなっており、個人的にまた色々と挑戦させてもらってます。

また来月詳しく告知したいと思いますが、6作目の二人はドツボもドツボの萌えの塊な二人なので、早く描き上げたい気持ちでいっぱいです。私と同じツボの人にぶっ刺されば良いなと思います。

 

梅雨も明けて暑い夏が始まりますが、頑張って原稿に向き合っていきたいと思います~!☺