掲載2

約一ヶ月ぶりの更新になります(ヽ´ω`)やっとお知らせ出来る時期になりました!

 

明後日28日に発売される一迅社gateauさん6月号に、読み切りが掲載されます~!やった~~~!

f:id:takiba003:20170426140535j:plain

写真をとるのが下手くそですが、こちら扉。素敵なデザインを施して頂いてめっちゃ嬉しかったです…!

「キモチイイはいずこ」32Pです。

教師×生徒という、一度は描いてみたかった年の差の一つを描かせてもらいました。

「年の差」や「おじさん」が大好きな割に、描くとなると理想に追いつかなくてキレながら作画をしていたのを思い出します(ヽ´ω`)

エッチなシーンは残念ながら無いのですが、個人的にお気に入りのコマやシーンがたくさんあるので、ぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです~!

 

タイトルは私が思いつきで付けた仮題を採用して頂きました。タイトルとか考えるのはめちゃくちゃ苦手なのでビビりました。嬉しかったです…。

f:id:takiba003:20170420195347p:plain

何卒宜しくお願い致します!

 

そして今更気づいたのですが、gateau5月号さんの巻末の読者さんからのメッセージに、私宛のものが載っていました~~~~~うわ~~~~~!

やっぱりご感想を頂くと元気になります。自分以外の人のご意見はとてもとても貴重でとても為になってとても有り難いです!もっといろんなご意見を頂けるよう頑張ります(^^)

 

掲載作を脱稿してから、今もプロットやネームの期間が続いて脳みそはちきれそうです。あ、上旬には気分転換に大阪に行ったりしました。

f:id:takiba003:20170426155243j:plain駅から見た太陽の塔。ちろっとしか見えませんでした。

 

プロット製作中もほんのたまに落書きも。

f:id:takiba003:20170426155241j:plain

今後の作品たちはスーツを描く量が増えそうなので、練習込みで。普段イラストとか描かないので滅多に落書きはしないです。

 

f:id:takiba003:20170426155242j:plain

「王族」とかのファンタジーもの、完全に読み専ですが、ハマってます。身分差とかイイですよね…。

他落書きや読み切りの一部分チラ見せ等、発売日にPixivにてお知らせしようと思います。

 

今後おそらく商業の告知はもう少し先になりそうで、ブログの更新速度も遅くなりますが、

コミティアに遊びに(?)行ったり、商業も個人制作もこそこそ水面下で進めています。何かあったらまた更新します(;O;)がんばります~~!