読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現時点2

無事脱稿したので、一区切り、生存報告も兼ねて更新します(ヽ´ω`)

 

J庭から数日経過しましたが、メッセージフォームやメールでのご感想を頂き、めちゃくちゃ感激しました…!

というのも、自作品を外部に向けて発信する事を過去あまりして来なかったので、改めて自分の描いたものが届いている事実を再確認(?)し、色んな方のリアクションを受け取ることが出来てとても嬉しいです。何度も読み返してエネルギーを頂きました。

 

自分の趣味の塊をぶち込んだ新刊なので、

特に○○のコマが~!とお褒め頂けたり、キャラの表情や仕草などピンポイントでたくさんのリアクションを受けて、めっちゃニヤニヤしています。こだわりを受け取って頂けるありがたさを噛み締めています。幸せです。

同時に、年の差や叔父と甥の関係性の醍醐味や萌え要素をこうして共有出来て、ただの年の差好きとして、分かる~~!と思いながらご感想を拝読しました。笑

 

さらっと支部Twitterでもインフォメーションしましたが、ご希望のお声があったのでBOOTHにて通販を開始し(druggging - ghee - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

)、そちらでもご購入頂けてとても嬉しいです😂

 

5月にあるコミティアにも参加できそうなので、再び頒布する予定です。スペース等再来週には把握できそうなので、またそのときに告知を…。

コピー本でもいいから行き場のない描きたいものをぶつけられたらいいなーと思っていますが、如何せん遅筆なのでまだまだどうなるか未定です…。

 

そして新しく脱稿した作品ですが、商業用に描いた読み切りなので、発売日が近づいたら改めて告知します。原稿達↓

f:id:takiba003:20170323191729j:plain

32Pになります。前回より2P長めです。

原稿中キャラの顔が訳がわからなくなって適当に落書きしたものちらりと。

f:id:takiba003:20170323191722j:plain

ベストの男が攻め。左下の子が(顔全然違いますが)主人公君。

またしても大好きな年の差です…。

 

他に描いたものがあんまり無い程落書きを普段しないので、J庭のペーパーの没を供養しておきます。同人の二人と商業の二人。

f:id:takiba003:20170323191720j:plain

 

 

今は新しくプロットをいくつか練っています。頑張ります😃