
J.GARDEN42お疲れ様でした

www.pixiv.net

 

f:id:takiba003:20170306092046j:plain

改めまして、ご参加した皆様お疲れ様でした~!

初めてのサークル参加でドキドキしておりましたが、

作品を直接お渡しして、Pixivでの作品についてのお声がけも下さったりという、ダイレクトに反応を受けて、改めて 自分の作品を見て下さった人がいたんだ…!としみじみ感動致しました。

中にはお手紙等贈り物をくださる方にもお越し頂き、まさか自分が…!と言葉にできないほど感激しております…。本当にありがとうございます…!(;_;)

 

創作主あるある だと思いますが、

お手に取ってくれる方はいらっしゃるだろうかと心配しつつも、

描きたかった二人を思う存分に描いた新刊なので、きっとお楽しみ頂けるはず…!と少し自信を持っている分、その気持ちが少しでも届いたらいいなと思っています。

 

地味に余った新刊と再録本をどうにかして捌けたいのが本心なので

またイベントに出ようかなーと思っております。受かればコミティアに。

通販はご希望があれば挑戦(?)してみようかなと思いますが今のところ未定です。

 

今後の創作活動としましては、友人と創作BLの企画を立てたり、個人的にも描きたいなーと思っているものはありますが、

とりあえずはそちらは未定なものなので、これにて一区切りとして、商業から作品をお届け出来ればと思っております!宜しくお願い致します~!

 

追記:フォロワーさんの圓さん(@tubura_free)に許可を頂いたので。

f:id:takiba003:20170306105902j:plain

J庭にてお贈り下さった私の新刊の表紙の切り絵です…!まさかこんな素晴らしい制作物を下さるなんて夢にも思ってなかったし、見れば見るほど繊細で精密で、私の作ったキャラ達がこうして切り絵としてそこにあることにひたすら感激して興奮しています…うまく言葉に出来なくてもどかしいですが…!

とにかく嬉しかったです!自分の絵なのだけども、とても嬉しいので早速飾って元気をもらいます😃(うまくとれなかった)

f:id:takiba003:20170306110038j:plain